【動画】あれからもう1年半以上・・・
先日、OSの起動確認と共にinしたら、なんとなく
warageにいきたくなって、Eで出撃。半年ぶりぐらい。

そしたらHA最中にタライが落ちてきて、死んだ(´・ω・`)

失意の内にPreヌブ銀に帰ると、chenさんに見つかる。
てか、いたw

ダウトchに誘われたのでいったら、凄い人数いたよww
んで、カニさんに動画うpして欲しいって頼まれたから
HDDからあさって、うpしてみた。500MB以上のやつは
エンコしてるけど、他はそのまま。HDD安いから、
もういいでしょw

てか、見直してみると、ほんと下手ね(苦笑い
GR使いすぎ、周り見えて無さ過ぎ、GH打ちすぎ、
凹めるけど、楽しかった想いがよみがえってきたよ。


うにこさん引退動画の編集バージョンが見つからない・・・・
なので、作っていたロングバージョンをあげました。


あ、優しく落としてね(@@;


070825_warage_doubt■ダウンロード■

070902_warage_doubt■ダウンロード■

071008_warage_doubt■ダウンロード■

071023_warage_doubt_2■ダウンロード■

071027_warage_doubt_2■ダウンロード■

071125_warage_doubt_2■ダウンロード■

071201_warage_doubt■ダウンロード■

080103_doubt_unicoris last_a■ダウンロード■

080312_warage_doubt■ダウンロード■

080725_warage_doubt_01■ダウンロード■

080725_warage_doubt_02■ダウンロード■

080726_warage_doubt■ダウンロード■

080802_mogi_doubt_01■ダウンロード■

080802_mogi_doubt_02■ダウンロード■

080802_mogi_doubt_03■ダウンロード■

080802_mogi_doubt_04■ダウンロード■

08082301_warage_doubt■ダウンロード■

08082302_warage_doubt■ダウンロード■

08082303_warage_doubt■ダウンロード■
[PR]
by azuraido | 2011-06-15 22:38 | MOE_動画
【近況報告】お久しぶりです(`... >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31