はじまして&自己紹介
E鯖で対人を楽しんでるアズライドことLetitiaですorz

1st&メインキャラはアズライドなのですが、

脳筋使えないので、出番が無し、つかQD乙

Letitiaはヒーラーさんで、こぐ姉さん。出撃回数はダントツ。。。

そのため仲間内からはレチ子、レチなどと呼ばれますが、アズ・・・(以下ry

ヒーラーなのでヘイトむっちゃたっかいですが、その分練習になりますヽ|・∀・|ノ

Letitiaは元Eで現在Nです。

FSは(Pre専門)→<けむり> → <DOSV> → <けむり>

と、渡り歩き、現在<boty>所属です。
(ええ、わかる人はわかると思いますが、例の方についてまわってます)

へっぽこヒーラーですが、ゲリラのこととか、腕をあげるためにどうすればいいとか

時間をみて書いていきたいかなぁなんて思ってますヽ|・∀・|ノ

そんなに、めっさ更新ガンガンって訳じゃないと思うので、気楽にお立ち寄りくだしあヽ|・∀・|ノ
[PR]
by azuraido | 2007-03-21 09:26 | MOE_対人戦
<< ソロキャラ育成中


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30