ソロキャラ育成中
a0094615_9511762.jpg


実はあんまタイマン経験無いアズです。

師匠をいうこともおこがましいくらい有名なメイジさんから、

”ソロでもいいからどんどんでろ”とアドバイス受けた事が忘れられず、

パニじゃないソロメイジ育成中ですヽ|・∀・|ノ

まぁそのお方はヒーラーなのに、ソロってるわけですが、、、、

その境地にはとうていたどり着けそうにないので、できることから一つずつ



育成といっても、集中100、魔熟97.1、まであがってるから、

後は生命力と精神、回復魔法なんですが、あがらねー(´・ω・`)ションモリ


たまに、ネオク共闘いっては、投げかキックあげてる人みつけてRAしまくってます、
拒否は受け付けませんヽ(`Д´)ノ


メインはPTゲリラですが、やっぱソロがある程度できてのPTプレイだとおもうんですよ。


先日、行われたLB杯にパニッシャででました。
(確かパニッシャーはうち一人だったので限定できますね)

1,2回戦の脳筋様にはキャラ差で勝ったものの

もろ、経験のなさが露呈されて、準決勝前の対人慣れしている

メイジさんに圧殺されました><

後で、いろいろアドバイスを受けて、パニッシャーの強さを再認識しましたねぇ。

毒打って→ロットンとか、基本的な戦法を全く知らないので、勉強になりました><

やっぱヒーラーだけじゃなく、攻撃もしっておかないと、ナニされているかわからない。

=対策が打てない

なので、ちょっとソロに浮気するかもです(*ノノ)

☆★<閑話休題>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おもしろい動画があったのでリンクしてみた。

<WarAgeでよくあること>
http://jimaku.in/w/O05XkD5CbUM/_u_iSeIXLWK
最後は無理矢理になるが笑える


<給Master of Epic 給料長の戯言>
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/_qWJIvUaT_i
たしかにこの会話はいつもどこかでされてる内容ですね/(^o^)\

<Master of Epic レラン?ぼっこぼこ>
http://jimaku.in/w/bHYEVm3AGbE/r0X_0z1VdLQ
モニコの謎水?・・・がうけたw

<暇つぶしMoE>
http://jimaku.in/w/pkPIBc1AFjI/HZs__nN1_VK
映像自体がそもそもやばいw
この映像演技だよね?そう信じたい
[PR]
by azuraido | 2007-03-21 10:07 | MOE_対人戦
<< 動画テスト はじまして&自己紹介 >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30