人気ブログランキング | 話題のタグを見る


動画テスト
昨日はMOEメンテで、一日オヤスミ。

と、いうことで、テストをかねて動画を作ってみました。

ぷれみあえれめんつが、俺的に全然使えなかったので

みんなが使っているという噂の”VideoStudio 10”を

購入しました(マテ

動画はFrapsでほぼ最大設定で録画しているために

1分1GBという、とんでもないファイルになり、

300GBくらいだとすぐにHDDがいっぱいになります。

HDDの整理にもなるし、思い出の動画は編集して

圧縮して残したいと思っているので、一念発起!


今までの問題は、たった一つ。

”元の動画の画質を維持できない事”

そして何度か設定をいじって

格闘する事3時間。。。




でけたーヽ|・∀・|ノ



と、思うので、対人はしてませんがみてくんなまし。


【 ご案内するファイル名 】
[ファイル 1]:20070321_oukoku.avi(サイズ:170.80MB)

【 ダウンロードファイル公開URL 】
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=476d7&sid=B4603d7e24e06f&uid=lzCsltGp
by azuraido | 2007-03-23 22:44 | MOE_動画
<< リンク集 ソロキャラ育成中 >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ

by azuraido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31