ソロでそろそろ出撃・・・
昨日書いたメモが消えて凹んで、鯖が落ちてメンテで
復活したけど城オンラインで、QDできねーで
更新する気力が萎えたアズです、こんばんわ。

では昨日の日記復旧させるかのう(´ω`)

一昨日アズライトがほぼ完成したので
Botyのメンツにタイマン仕込んでもらいました(*>ω<)=3
とにかくボタンを確認しながら打ってる状態なので
常にワンテンポ遅い。まぁこれは数こなして慣れるしか
ない部分なので、今は気にしない。

■Reriaさん(メイジ
さすがソロでうろうろしてるのは伊達じゃない・・・
と、いう感じで全く相手にならず。
基本ができてるし、解毒などの対処も早い。
まだ俺の5歩先を行くファイター。
つまるところ型はちがえどメイジ同士、無理。

■エクスさん(脳筋
一気に殺れるか、詰め将棋で勝つかといった感じ。
まぁこちらが勝つには2ミスくらい必要ですが。
たぶんタイマン用に素手とられるとこちらが乙るはず。

■あーるぐれいさん(脳筋
かなり強気の前フリで登場!!!
が、しかし!
銃器あたらねー!を連発w
久々に使うせいか、痛々しいほど当たらない・・・
んで、何故か簡単に勝ってしまうが、銃器捨てて剣オンリーで
こられたらあっさり、あぼん。。。しかし本人納得いってねー(つД`)
ってやられたのこちらですよ!

■ボス(脳筋
1回しかしてないけど、自信の現れか対応スタンス
されて終了。


あと、復帰者さんや別の方とも対戦して
すごく経験になったですね。
解毒の大切さ、STよりHP、小技の重要性を
身を持って知りました。まだわかってないので説明できないですが
いずれまとめられると良いなぁ。

この続きはINしてから!


って城を突破できるか。。。メンテに期待!ヽ|・∀・|ノ

つかINできんの?
a0094615_2023712.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-03-27 20:03 | MOE_対人戦
<< クソぱっち リンク集 >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30