クソぱっち
とりあえず、抗議文というか意見書を送りました。

内容も、まかり間違って回答が来ても伏せますが、

Preしかしない人の意見なんて聞かずに

ちゃんとwarage人の意見を聞こうよ。。。。と思う。


対戦格闘ゲーム出身のおれは新作が出るときに同じ思いをした。

そしてそのゲームは闇に葬られたわけだが、

このwarage人意見を聞こうという自分の意見が

、間違っていることは知っている。

答え:開発者は対戦プレイヤーではない。


故、嘆願書を提出した。。。


そいうえば、昔、ゲーム会社に嘆願書を提出して

ビデオを送って、新作の調整を希望した知り合いがいたっけ。

結局ゲーム会社側は全く受け入れず、さらにわかってない奴の

意見を採用して超ダメゲーになってしまった。。。そしてそいつは

新作をやらずに対戦から引退したな。


いや、成し遂げてみせる、二の鉄は踏まんぞ。

はじめが肝心なんだ、一個認めるとなし崩し的になってしまうんだ。

今じゃない、今後なんだ。


PS。Pre人とは意見が合わないことを悟った。もう二度と顔を出すことはあるまい。
   もうPre人なんてどうでもいい。MoEはPreだけじゃないんだ。
[PR]
by azuraido | 2007-03-28 00:21 | MOE_対人戦
<< 怒りのソロゲリラ ソロでそろそろ出撃・・・ >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30