怒りのソロゲリラ
クソパッチはPre人の妬みからキタと想像しているアズです、こんにちわ。
つーか、間違いない。

ということで、怒りくるってchで暴言吐きまくり、、、すいませんでした。

でもPre専はもうどうでもいい。warageをどうでもいいっていうなら
Preもどうでもいいに早変わりする俺。
一日たてば怒りも収まるかと思ったが、全然収まらない。
これで、少しでも過疎ったら、ステ赤で狩り場荒らしまくってやる。


というわけで、昨日はソロしました。

初ソロでしたが、イプスを使わず森>回廊というNの基本ルート。
そのまま丘にいき、グリしたでEcさんとタイマン。

はじめてのソロタイマンが師匠と崇める人であることは光栄だったが
そく戦闘モードへ。

Reriaさんとのタイマン合戦が役にたった。
毒>オーブン&スタダ>6tの基本戦法を使い
なんとかくいついていこうとしたが、サイレント、そして対応の早さが
別次元でなんとか3クールくらい耐えたとおもったが、スタダ>バーストで
とどめを刺された。。。。

その場でアドバイスをもらおうとしたが、後ろを人が通ったため
お礼だけをいって、去る。

2回目も同じコースを通り、双子先でE2と遭遇。

しかし、DoTをいれたあとHAが遅くて即死。
複数の時はHA早めにしないと。。。


ソロはおもろいけど、クソパッチの怒りが収まらず
萎えたから辞めて寝た。

※ちなみに3k文字、141行のメールを送った。。。今日テンプレの受付メール受信
[PR]
by azuraido | 2007-03-28 21:22 | MOE_対人戦
<< INしてないけど、問い合わせに回答 クソぱっち >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30