久々にIN
a0094615_0403067.jpg




















もう、メイジいじめでwaraの事などまったく考えてないパッチの
クレームは次回で最後にしようと思います。

複数アカWL問題なんて、無料にするから悪いんであって
それは運営方針が生んだもんであって、それを回避するために
何でプレイヤーが・・・・と思っています。
で、これを話し始めると長くなるので、ここでおしまいw

話はもどって、ここ2週間以上ログインしてなかったのですが
モチベさがったときはじめた英雄伝説 空の軌跡SCをクリアしたことでもあり、
ちょっくらのぞいてみた。

んで何となくソロw

全部イプス出撃。

丘でE1遭遇、タイマンできた、運が良い。しかも勝ってるし・・。
そのまま谷>裏までいってE2に撲殺される。

次は、ガルムE1に遭遇。
おやどっかでみたFSタグw <けむり>ってw
ぷちモニさんにスコスコにされる。
ちょっとマナ管理がいけてなくて瞬殺だった・・・

3回目はイプスでB<GKT>の人達2名に撲殺。
出会ったタイミングが悪く、ハッケンしたときは隠れられないし、
逃げられないし。。。ちょっと安易にいきすぎたな。

4回目 ガルムでE1Kill>鹿口>クマ口と進んだら人影!
滝上へ追っていくと、あれ?<けむり>だしw
願ってもない再戦(*>ω<)=3
今度はマナに気を配りつつ、DoTを絶えずうったつもり。
でも、WEわすれてた。。。あと6tも。
1戦目の倍くらいは闘ったが、結局マナ切れ・・・半分も減らせず。。。
課題はもちろん山積みだけど、緊張感あってよかった。

ここで本日は終了~

久々Inにしてはできすぎでしたな。

ああ、くやしいけど、おもろいね。
とりあえずボスがPreってるし、当分ソロ修行してみるかな/(^o^)\
[PR]
by azuraido | 2007-04-25 23:26 | MOE_対人戦
<< 本隊復帰 INしてないけど、問い合わせに回答 >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30