本隊復帰
休止期間長かったので、この間からBSQで
本隊リハビリしてます(*>ω<)=3

そして昨日ゲリラ復帰。
最初は息が合わずNPTにやられましたが
俺がステルスさんいるのにGH使ったことが
原因と判明(´・ω・`)ションモリ?
ステルスさんの許可が出てGHありで
出撃したが、惨敗。。。。
普通に勝てる相手には負けないけど、
同数か同数以上でしっかりしてるPTに
こん負けしてる。

でもここは回避モニ、
素敵なほどMiss連発させてる/(^o^)\

自分の選択ミスで仲間殺したり、たくさん失敗したが
操作思い出してきた、新しく組み替えたマクロも
順調になじんできた。

最後は王国特攻。
見つからずに坑道 中州 高原 と進んだのに
高原Buff中に見つかるという不運(w
粘ったけど王国にて圧殺されました。

で、帰ってまったりしてるとこへEが攻めてきた
ミクル。。。じゃなかった、アクセルとられたよ・゚・(ノД`)・゚・。

マナかつかつだったけど超粘り腰で、
死なずになんとか押し返したヽ(´ー`)ノ

あっというまにCapになってたので階級
落とさないと・・・・

やっぱMOEおもれー
こればかりはしょうがない
[PR]
by azuraido | 2007-05-14 21:05 | MOE_対人戦
<< まいった、最近絶賛ゲリラ中(*... 久々にIN >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30