まいった、最近絶賛ゲリラ中(*>ω<)=3
いや、かなり間あきましたが、
本隊復帰どころか、ガンガンゲリラでてます(*>ω<)=3

ボスがもうちょいするとつなげなくなるとのことなので
今週もゲリラでまくりたいですね。

あ、昨日のゲリラ。
最悪でした。

いや、ELGが予想以上にまとまってて、別動がいないこと。
一時はあわやBSQが奇跡まで追い込まれたこと。
と、おもいきや、逆にBSQが本隊戦で勝利。奇跡にリーチ。

てな具合で、げりらやりずれー(^^;
まぁ谷きて、BSQ本隊が犬にいたら、選択肢は王国特攻か
イプスあたりで、E別動、N待ちというかんじでしょうか。

そして王国特攻を決意し、いざ高原に入った!まってろミクル様!
ってところで、奇跡・・・・orz
もうやけくそで、王国IN銀行前を横切ってアルター手前でマブと
にらめっこしてたELGの人達とであり、マブ&ELG軍にすこぼこにされたw

いやはや、こんな日もあるもんですな。
というわけで水着ゲリラ動画でも挙げますかな。
って、ステ6挙げたんだけど、まだ承認されないん(つД`)
a0094615_2005825.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-06-18 20:01 | MOE_対人戦
<< ついにステ6でびゅー。。。 本隊復帰 >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30