おっと、ここの存在わすれかけてたぜ
知り合いのページ全然更新されてねぇなぁと思ったら
一番更新されてないのは自分のページでしたヽ(゚ω゚)ノ

というわけでここ一ヶ月くらいの流れをば。

●げりら

前回の日記で出てませんとか言いつつ、
めっさでてますw

Bなら<ぴえろ>のれてぃしぁ、
Eなら<HONEY>のアズライト、
Nなら<ダウト>のLetitia、
で、てます。

最近NのダウトにLetitiaを入れてもらいました。
がんばってPスキルあげたいものです(`ω´)
キャラはこれ以上無いくらい堅いはずなので
正確な判断をw
何度か出たのですが罠牙無しで、10全滅とかかっこええw

●指揮
うちがゲリラ出てもあまり指揮することはありません。
軍属で、まわりが余りにも経験無いとかなら指揮しますが(´ω`)
別にやりたくないのではなく、うちがキャラ操作に
”キーボード”をいっさい使っていないことに起因します。
ゲーム用コントローラーと多機能マウスの組み合わせで
操作してるので、キーボードで入力するとどうしても
キャラが止まるんですよねw

ちなみにこれw
ゲームコマンドパット
Saitek Pro Gamer Command GamePad

マウス
G5 Laser Mouse New Edition (G-5T)
これXP専用ですw
俺の薦めで購入したつれのオルカスが泣く泣く2KからXPにアップグレードしてましたw


●すきる
ヒーラーにも抵抗がいると思い知ったので、
3キャラ全員に抵抗入れました。攻撃面は明らかに戦力ダウンですが、
メイジにタゲられたら終わりという事はなくなりました(´ω`)
基本70に設定します。

●動画
基本身内ゲリラはその身内にしか公開してないか自分確認用なので
作っても、みんなが見れるすて6にはあげません。
ファイルバンクは仲間別にIDつくってますw
編集も少し凝れるようになりました。やっぱかっこいいと気合い入るじゃんw
でも最近コメントいれてないなぁ、コメント入れると、作成時間が倍以上になるからなぁw

作成時間は1時間~2時間ですねぇ、いつも同じパターンだしw
それプラスエンコード時間。コア2デュオのおかげでかなり
早くなったのですが、それでも長い物は1時間くらいかかります。
またDivxをエンコーダとして使ってるのですが
解像度をかえて再圧縮して、高画質版と低画質版をあげてます。
これは自分ならDLに少々時間がかかっても、サイズが大きくても、
画質の高い方を選択するので、両方作ってるんです。

●仕事
ちっと残業案件が発生してるので、たまにめっさ遅い時がありますw


ゲリラでて動画エンコしてって毎日だと結構時間無くなるんだわw

というわけで生きてます(´ω`)
[PR]
by azuraido | 2007-08-23 21:03 | MOE_対人戦
<< やっとスキル完成・・・ 近況報告とやらを >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30