【動画】 071011<ダウト>
おっとまたまた久しぶり!
ってか今回はMoEにもINしてなかったよ!

それは
Darkstalkers Combination Cup

に出るために、少し修行してたから(*>ω<)=3
事前に言えよって?

・・・・

言うのワスレテマシタ、ごめんなさいorz

あっと、結局2回戦負けだったよ、ダッタヨ!
前回は結構よかったんだが・・・・
まぁ第三日曜日新宿ミカドで毎月大会有るから、
ここにくればおいらと握手できるよ、デキルヨ!

と、うちはここ↑でソロしてるから、
MoE内ではPTがしたいんよ!ヽ|・∀・|ノ

と、いうことで、解禁の月曜日!

昼はELGのDOSVメンと、夜はダウトでゲリラ三昧しました(*ノノ)

いやぁ、やっぱこれおもしろいわぁ。

動画は相変わらずぬるいですが、欲しい人はもって帰ってください。
本日から7日間ですヽ|・∀・|ノ

ファイルバンクへ飛ぶ!

PASSはよくあるwarage

画像は、俺にもついに来たぜ!
レアあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(*ノノ)
a0094615_21562336.jpg


と、相関図w

うわ、Reriaさんが危ない!! どなさんワラタw
a0094615_2157466.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-10-11 21:59 | MOE_動画
<< ステ6にUPしました><ノ やっとスキル完成・・・ >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31