ステ6にUPしました><ノ
この間のダウト動画すて6にupしました^^

すて6へ飛ぶ!

そいえばよく”ヒーラーばっかやってて飽きませんか?”と
言われますが、即答です。

飽きませんw

運良く、DOSVメン、ボス(babyFaceさん)にはじまり、強い人達に恵まれました。
そして、いつも自分が頑張れば勝てるという仲間を得られています。

口では何のかんのいっても、適当ではなく、がんばる人達。

その人達を回復するという幸せは何物にも代え難いです。

ヒーラーは奥が深いです。
でもまだまだヒーラーの師匠と勝手に崇めている
Ecさんの域から比べると、麓も麓。

だから飽きる要素ゼロですぜ、ゼロw

ちなみに、今は全ての属性で出撃可能です。

NEU <ダウト> Letitia(プレートヒーラー)
ELG <HONEY> アズライト(プレートヒーラー)
BSQ <ぴえろ> れてぃしぁ(回避モニヒーラー)

で、活動中(*>ω<)=3
最近は、Nメインで、たまにEかなぁ、BSQは出撃するより、
相手にした方が楽しいってのがありますねww
強い人、強いPTいますしね。

<けむり>復活なら、育てたばっかりのletitiaも
プレートヒーラーにしてELGにいれっかなぁ(マテ

ということでヒーラーあきてません。

いずれB級ヒーラーの初心者講座なんてものを企画してみようと思います。

うちがここまでなれたのは、SkynetさんとEcさんの動画による
導きの割合がすごく大きいので、へぼっちぃけど動画公開に
踏み切っているという思いがあります。
こんなへぼっちいヒーラーでも、なんかは役に立つのではないかな?と。

うおー、やっぱいろんなことを考えても考えても
ヒーラーおもしれーーっすよヽ|・∀・|ノヤメラレン

あ、もしまかりまりがって以前の動画をFBにあげて欲しいという
希望がありましたら、いってください。あげておきますので。
[PR]
by azuraido | 2007-10-14 12:22 | MOE_動画
<< 風邪轢いた(´・ω・`) 【動画】 071011<ダウト> >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31