N本隊w (071023)
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑盛り上げていきまっしょい↑

【連絡事項】 リンクにエミリーさん追加しました

はい、今回は平日にもかかわらず、たくさん闘いましたよ~ヽ|・∀・|ノ

さっそく動画あげてみました。
※今回高画質版はあげてません。欲しい人がいたらコメントに書いてください。
 FBにあげておきます。

長いのでコメントは少なめでw
相変わらず的を得ていないコメントですが、
温かく見守ってください(´ー`)y─┛~~


■Stage6■を見てみる?

一戦目は エミリィさん、ヘンナーさんと一緒に出撃。

ヘンナーさんとか、自分がELGでへっぽこヒーラーしてるときに
2,3人で当たって即死させられた記憶があります。
そんな人達と一緒にでていいんだろうかとか思いつつ。

まぁそんな事をいったら、ボス(babyFace)をはじめ、ぷちモニさんや
我が師Ecさん、Stealthさん、vamanさん、りせっちさんと出ていた
<けむり>時代とかもずいぶんな場違いで、ボスにはほんと感謝してます。
ボスがいなかったら今の自分はアリエナイし、よくぞ我慢して育ててくれましたヽ|・∀・|ノ

が!今Bなのはなぜ?w
と、けなして落とす基本を外れず、ゲリラの話へ。

ほんと長かったので、轢き殺しっぽいのは削除して、
2つに分けました。

1は主にガルム、丘。

2は三叉と奇跡中の王国


全体的にBSQが多めなのですが、イプス>丘が楽と言うこともあるし
ELGも結局イプス>丘 高台>丘と攻めていくので
どのみち丘の瓦礫あたりでぶつかるんですよね・・・

最近ELG優勢との話も良く聞きますので、BSQメンは
泣きっ面に蜂状態かもしれませんでしたね、その後ELGの
奇跡も許してしまったし・・・ちょっとすんませんでしたと
個人的に思いましたよ。次の日は早速奇跡阻止しましたから^-^

今回の立ち回りですが、周りが強すぎるので
”私がやばいとき=PTがやばいとき”という感じになってますw
DF役のhalloween さん、攻撃参加して、敵に何もさせない
ような立ち回り=ヒーラーまでいかせないっぽかったのですが
いかがでしょう?
ボスがDFはこうあるべきと言っていた見本のようなかんじでしたね。
それでいてスニーク喰らったときは近くにいるとか、神すぎw

スニークといえば2発ほどくらいましたが、1度目は見えてなかったから、
2度目はM2視点特有の木が邪魔になって反応が遅れたというものですね。
画面移動を早めにしないと木の向こうでキャラが好き勝手されてましたよ(´・ω・`)

あとはキャラに助けられてますが、長時間戦闘でなければ集中力もわりかし
もったほうだし、久々の出撃にしては、これ以上ないくらい楽しめました。
ダウト&80&SexyメンにThanksです!


【写真1】恐ろしいくらい凄いのメンバーですね><
a0094615_15294816.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-10-27 15:35 | MOE_動画
<< いっき杯参加&ゲリラ 風邪轢いた(´・ω・`) >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31