いっき杯参加&ゲリラ
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑盛り上げていきまっしょい↑


【連絡事項】 リンクにrumiaさん追加しました


いっき杯お疲れ様でした。
主催者の方、おもしろかったので気が向いたら
またよろしくです。
なんせうちはヒーラーしかいないので、3on3とか
参加できて凄くうれしいんです。。。。

が、、、、一回戦自分のミスで負けorz

ぽろんさん、うにこさん、ホントに申し訳ない・・・


という、暗いテンションででたゲリラ。

ELGに轢かれまくり。
くそう・・・とおもった最後のゲリラ。
三叉で待ち伏せていたELGと丁度来た?BSQと
三つ巴に。

容赦ない数でしたが、全員生き残って最後まで
立ってました。おおお、まじGJでしたよー・゚・(ノД`)・゚・。

まぁその後、物資切れでギガ横でELG復帰組?かな
負けチョコされましたが全然おkですよ!
あれも物資切れてなければ勢い的にはいけてたん
じゃないか?というくらいテンション高めでしたね。

これで気持ちよく寝ることができます><b

ありがとー>みんな

#動画は後日かならずあげますが。。。何この戦闘時間の長さw
[PR]
by azuraido | 2007-10-28 02:44 | MOE_対人戦
<< 運が良かったゲリラ N本隊w (071023) >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30