運が良かったゲリラ
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑盛り上げていきまっしょい↑

最終更新:10/30 18:30

07/10/27 <ダウト>ゲリラ

■Stage6■を見てみる?

もうステ6にあげてます、あとは認証通ればおけです。
なので、明日朝か、夜には公開できると思いますので
しばしお待ちを<(_ _)>


ファイル名:071027_warage_doubt_2

あがりました!
なぜか後からあげたver2の方が・・・・

今は自分でつくった動画みてニヤニヤしてます(//▽//)ヾツンデレーン

今回は、コメントいれてません。
速度を優先したためです。
あと内容がオレツエーになってますが、後で
死んだところまでと、コメントいれるverを公開します。
↑これ何回も見ないと逝けないから、すげー時間かかるんよw


なんかコメント入れてないシンプルバージョンを先にあげたのに
後からあげたコメント入りバージョンの方が先に認証されました(´・ω・`)

というわけで、ver2の方が先にあがったので、死ぬまでバージョン
があがってます。
OPは村一動画の案を拝借しました(*ノノ)
あとまじょっこは趣味ですので、当分これでいくかもです(´・ω・`)


今日は風邪轢いてまして、かなり今もしんどいです・・・

今年の風邪はまじでなおんねーーーヽ(`ω´)ノ
[PR]
by azuraido | 2007-10-30 01:29 | MOE_動画
<< きのうの模擬模擬みてたら・・・ いっき杯参加&ゲリラ >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31