きのうの模擬模擬みてたら・・・
脳筋がしたくなったので、悩んだ末、
初めてWLになったキャラ、あずらいど を
刀剣素手盾のテンプレ構成にすることに決定。

いずれNに移動させてみたいよ、
このテンションが続けばねwww

はろさんとどなぴさんの試合みてて、
はろさんがどなぴさんを攻略しようとしている様が
すごくかっこよく見えて、ああ、こういうのっていいねと。

オルカスもヴォルケインでがんばって、寝落ちするほど
がんばってそうだったから、おれもやってみっかな。
そうすると脳筋さんの気持ちが少しはわかるかもしれませんね。

そういえば一時期、<けむり>でEcさんのDFをやったことが
ありました。もちろん、ボロカスにいわれましたが、あの経験から
DFさんが何が辛いとか、少し理解できているつもりなので、
これもヒーラーに役立つと考えれば、やっておいて損はないかな。

ダウトメンはメイジの人もみんな脳筋できるからすごいよな。
やっぱメイジ、しかもヒーラーだけってのはバランス悪いと思っていたので
経験してみるかぁ、と思い立った。

早速Wチケで、93.2だった投げを100にした。
あしたルリちゃんに売りつけるかw
こんぼう100は詰めたので、あとは調和90.1をつめるかな。

あずらいど
もにっこの彼女がまぐれでWLにならかなったら、
ヒーラーはできなかっただろうなぁ、と思うとものすごく感慨深い。
今でも思い出すけど、ガルムでたった2回戦闘しただけでにゅび→WLになった。
以後ずっと給料泥棒だけど、ほんと触媒買えたのはたすかった。
もちっと動かして恩返しするかな(`・ω・´)
[PR]
by azuraido | 2007-11-02 01:46 | MOE_対人戦
<< ひさびさのけむりメンツゲリラ 運が良かったゲリラ >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30