ひさびさのけむりメンツゲリラ
おほ、なんか、けむりメンでゲリラしてきましたよ!

エクスさん新PCで帰ってきたし、
ReriaさんもボスにふりまわされながらNに帰ってきたし、
オルカスもヴォルケインで脳筋してるし、
ボスはなぜかDFだし(´・ω・`)

変わらないのは私だけでしょうかorz

さてゲリラ。

ボスがとりあえず、本隊に突っ込むといったので、
まずは丘へ。

ELG本隊っぽい?のに瓦礫で遭遇。
かなり粘ったあと、ELG軍と共に
BSQ本隊にけちょんけちょんにされて負けチョコ。
罠サーフィンおもろかったw 結構粘れたし。

んで次はヴォルケインの指揮で対岸へ。
まぁヴォルは指揮がんばれ。

対岸でELGの本隊合流できなかった組?かな
と遊んでもらい負けチョコ。
最後、ブラストの押し間違いでアンチドートがでて終わった・・・orz
もう少し遊んでもらえたはずなのに、残念。

総括っぽいことをいうと、さすがに前衛がボス&エクスさんの
コンビと違い、エクス&ヴォルケインの不慣れコンビということも
あって落とす速度が違いました。

敵を落とす速度。

これはかなり致命的なんだなぁと改めて実感した。

相手に反撃のチャンスをあたえてるね。

いつもダウトやボス&エクスさんコンビでは感じなかった
”相手がなかなかしなない”ってことを感じました。
それくらい周りがみえてきたのかねぇ、と勝手に思ってます。

こればっかりは慣れが必須だし、コンビの相性、そして
キャラの相性などもあいまって、簡単にはいかないよね。

そう考えると脳筋ってむずかしいわぁ。

まぁ、ヒーラーだってEc師匠に比べれば麓も麓。
キャラが強く、周りがうまいだけ。
操作ミスしているようじゃ、まだまだですわorz

動画は後日あげますね。
a0094615_21362179.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-11-05 21:36 | MOE_対人戦
<< うpしたのに きのうの模擬模擬みてたら・・・ >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30