うpしたのに
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑盛り上げていきまっしょい↑

ナゼか、消えてるヽ(`Д´)ノ

でもdivxプレイヤーでログインすると、
公開済みになってる。。。。

名前変えてうpしてもむり。。。

ふて寝するヽ(`Д´)ノ


■Stage6■を見てみる?

朝、ログインするとdivxプレイヤーで消すことができたので
再アップ!

で、認証待ちの状態にして出勤(´・ω・`)

帰ってくると、なぜか2つアプされてましたがヽ(`Д´)ノウワァーン

もちろん片方は再生できないのですが、なんで・・・・

今回は操作ミスが多いので、どうしようか迷ったのですが、

このメンツ久々なのであげておきますヽ(´ー`)ノ


WebMoney Award 2007

↑とりあえず、MOE選択しとけってことか。
まぁ、他のゲームはほとんどやったこと無いが、対人戦がこれほど面白いゲームも
そうそう無いと思うよ。レベル(やってる年月)、レアアイテムや課金装備だけで
決着がつくとか無いから、スキル制大好きだじぇい(*>ω<)=3
[PR]
by azuraido | 2007-11-09 00:29 | MOE_動画
<< <GoW>ゲリラ 身内反省会用... ひさびさのけむりメンツゲリラ >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31