人気ブログランキング | 話題のタグを見る


連日の動画うp ガルムCC前vsBSQ
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑がしがし参加して熱い戦いみせてくだしあ↑


なんか、めずらしくあげて10秒くらいで審査とおったので
公開(´・ω・`)明日になると思った・・・

動画ですが、ようやく10作目です。
最近、DLがちと増えてきて、9タイトルでDL170、全部見てくれた回数554と
思っていたより多くてびっくりです。

■Stage6■を見てみる?


拮抗していて、何度も死にそうになって、得た勝利は格別です。
おもしろかった、またLetiutiaが1Lvうpしたようですヽ|・∀・|ノ

今回は運がよかったところもあり、もしかすると速攻全滅していたかもしれません。
最初の火力がはんぱでなかったですからね。
こちらのPTはガチ構成とはいえ、初PTということもあり、少し不安でしたが
普段やることやってる人はすぐなじみますなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

さて、とりあえず熱がさがらないので、この辺で・゚・(ノД`)・゚・。
by azuraido | 2007-11-12 22:10 | MOE_動画
<< 病み空けのゲリラ <GoW>ゲリラ 身内反省会用... >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ

by azuraido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31