人気ブログランキング | 話題のタグを見る


E鯖最強選出戦(仮)
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑ただいま開催中ヽ(`Д´)ノ↑

残念ながら けむりorGoW関係者は決勝に駒を進めることが
できませんでした。一応援者としてマジ残念、くぅー、残念。
自分は闘うことができないので、闘ってくれた2名の選手とりあえず
お疲れ様でした<(_ _)>

ボスの闘いぶりはわかんないけど、やっぱね、メインが槍、槍。
ナイトじゃなくて槍!槍あってのボスじゃないっすかね。
まだまだ実力で負けてないんだから、変な事無いこと言わないで
さっさと槍&プレートに戻す作業に入るんだ!
なんのかんの言ってがんばってくれたと思うからさヽ(´ー`)ノ

ねこコーヒーさん、近くでみてましたが、あのNagiさんを倒したとき
”おおおー!”と思ったんです、超熱くなりましたよ!!!
でも心の中ですっげー、応援してましたよ・゚・(ノД`)・゚・。ヨクガンバッター


なんかくだらない邪魔が入ってしまったようですが、ほんとなんなんですかね、ああいうの。
リアル連れだったら普通に殴りますが、まぁそんなくだらない連れはいないわけで・・・
とりあえず通報しておきました(*´ェ`*)ツーホー

それにも負けず、あんな時間までがんばってくれた主催者様と
あんだけ待たされたにもかかわらず、モチベーションを保って熱い戦いを
してくれた選手の方々、ほんとうにお疲れ様でした<(_ _)>

じゃ、今日も敗者復活戦、最弱決定戦、いっとく?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
by azuraido | 2007-11-24 19:24 | MOE_対人戦
<< ダウトゲリラ動画うp 病み空けのゲリラ >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ

by azuraido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31