ダウトゲリラ動画うp
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑勝残った人がんばれーヽ(´ー`)ノ↑


久々にダウトでゲリラにつれてってもらいましたヽ(´ー`)ノ
今日は本隊戦までの時間帯と、ナゼかPEZさんとバハいった後の
夜中に出撃と2回でましたが、今回あげたのは2回目の方です。

■Stage6■を見てみる?

反省点などいろいろありますが、また後日にうpします。

一回目も編集中なのでもうしばしお待ちを(*ノノ)
一回目長いからなぁw


遅ればせながら一回目あげてみました。
これはうちを見るより、カニさんとはろさんを見る動画ですね^-^

<更新>まだビデオ反映されてないみたいです・・・もうちょっとおまちください・゚・(ノД`)・゚・。


無事反映されたのでみてくだしあ(*>ω<)=3
■Stage6■を見てみる?


あ、おさかなさんみたよヽ|・∀・|ノ
ジャンプとかなにげにかわゆすw フリスク食べてダイアロスに逃げてきたらしいです(マテ
a0094615_057116.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-11-28 00:58 | MOE_動画
<< だうとゲリラ~ヽ|・∀・|ノ E鯖最強選出戦(仮) >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30