MoEとは全然関係ない暴燃会ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
たまには全然MoEとは関係無い日記。


さて、12/8 18:00予定なのに、
連れの一人が12/7 18:00に現地到着。

”着いた、みんなどこいるの?”

とか「おいし過ぎだろ、そのネタ」という
前代未聞、24時間前から始った暴燃会。


かるく飲んで、カラオケへ。

うちらのカラオケは、騒ぎ主がいて、飲み放題、ルール無用、
椅子無用、机無用、休憩無用の容赦ないカラオケなのです・゚・(ノД`)・゚・。


”みんなで椅子に座って

 順番に本をまわす・・・・・”




とか、ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・。ウワーーーン



まず部屋にはいってやることは、机をどけることです/(^o^)\

でも今回!

机がどけられないタイプだった・・・・



みんなに走る ”緊張” と ”淡い期待”・・・・


ここで騒ぎ主相手に”たまには座ろうぜ”とかいう勇者はいるのか・・・

さすがにこれは無理だろ・・・・・・

と誰もが思った瞬間、

騒ぎ主から出た言葉に全米が泣いた。





「じゃ、この机立てようぜ」




※写真は立てられた机です・・・・


もう、容赦ありませんwwww


騒ぎ主は一人でどんどん歌を入れていきますw
もう騒げそうな歌なら思いついた時にいれていきます、こいつw
歌謡曲、j-pop、演歌、アニソン、なんでもありですが、
ほっておいたら、予約分、全部騒ぎ主が埋めますw

そして、もう歌うときは一人じゃない!
もちろん騒ぎ主を一人で放置なんてできません!
最低二人で、腕を上げながら、全曲CHAGE and ASKAの”YAH YAH YAH”状態w

時には全員で肩を組んで飛跳ねながら歌う。
リンダリンダとかはもうやばいです。
あと、ドラゴンボールの主題歌とかw

中でも今回、やばめのものが追加されました。
そう、マキシムザホルモンです。

うちは、エアマスターというアニメでEDを歌っていてはじめて知ったのです。

が、しかし。
ステ6で何気なく検索したら、こいつらのPVが転がっていて、
絶望ビリーとかめっちゃあつい!そして、こいつらのライブにいった
騒ぎ主がもちろん入れる!

絶望ビリー>メガラバ>ローリング1000t>ロッキンポ殺し

てな順番でしたが、メガラバとローリング1000tが不幸にも
連チャンになって酸欠で死にましたw

もちろん歌詞なんてついていけませんが、勢いで歌いきりました!
騒ぎ主ありがと、お前最高だぜ!w

で、別の連れがすぐにフロントに逃げて休憩するから
そのたんびに、連れ戻す作業、うちリアルアルター屋乙ヽ|・∀・|ノGJ

てか、Tシャツ1枚で、汗かきまくって、床に汗がしたたり落ちるまで
跳続け、クーラーまでつけるとか、これカラオケ?w

もちろん今筋肉痛です(´・ω・`)ションモリ

別の人がいってたのですが「普段筋肉痛にならないところ」が
筋肉痛です、今うちもおなか痛いですが、腹筋ではありませんw

最初にラルクの”DAYBREAK'S BELL”を歌いました。

が!

ホルモンとかエアーマンが倒せないとかの勢いには
勝てません・゚・(ノД`)・゚・。

あと終り間際に騒ぎ主の彼女がきましたが、

はじめてこの光景を見たらしく、もちろんドン引きです(当り前)。

しかも割と全員彼女の存在を無視して、わいわい騒いで歌っているw
部屋の入口で固まっている彼女がかわいかったですw

まぁカラオケはスポーツですから、着替とかもってきてない人は
アホだと思いますおヽ|・∀・|ノ

そして、終った後の放心・・・・<今ここw
a0094615_021411.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-12-10 21:10 | 生活
<< 【MoE】オフ会 だうとゲリラ~ヽ|・∀・|ノ >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30