【動画】【完成版】unicoris last Guerrilla
ステ6、はなちゃんがいうとおり、
重すぎてにまったくうpできません・・・

とりあえず、仲間内からいただいた意見を元に
うにこさんラストゲリラ完全公開版を作りましたヽ|・∀・|ノ
いずれはステ6へうpできる・・・といいなぁ(^▽^;;;;

動画は、お涙頂戴物に挑戦してみました(`・ω・´)

いろいろ自分なりのテクをフル活用して
”見せる動画”をがんばって作ってみました。
今はニコ動とか凄い動画がたくさんあがっていますが、
がんばってもへぼっちぃ動画ですいません。
でも感想とかいただけたらほんとがんばれますんで
気が向いたらよろしゅうおねがいします・・・・・

じゃ、おいらはもう寝るよ、ぱとらっしゅorz

<ゲストフォルダ>
http://www.filebank.co.jp/guest/letitian/fp/warage

PASS:warage

080103_doubt_unicoris last.avi (258MB)


さ、これから港→王国動画つくるか・・・・・(寝ろ

<1/13追記>
-----------------------------------------------
うわ、忙しくてINできません><ノ
ゲリラ動画も作成できてません。。。ごめんちゃい

とりあえずうにこんさんラスト完成版の圧縮版、ステ6にうpできたので
欲しい人はこちらから落してください。

■Stage6■を見てみる?

というか、告知してないのにすでにViews12でDL12もあった・・・Σ ちょっ 100%DLか?
[PR]
by azuraido | 2008-01-09 00:12 | MOE_動画
<< 多忙の為INできません>< 【動画】unicoris la... >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31