【MoE】PC禁止令
友人にいわれたのと、睡眠不足からくる吐き気などで
調子悪かったので、我慢できなくはなかったのですが、
仕事早退して病院いってきますた(´・ω・`)

”低音部下降型聴力障害 ”

だそうで、確かに左耳と右耳では全然聞える音が違うんです。
自分の声もこもったようなかんじになってます(´・ω・`)

で、先生、原因は?

先生「パソコンですな」

おれ「Σ(´д`ノ)ノ 」

先生「睡眠時間は?」

おれ「よ、4~5時間くらいです(嘘です、先週は4時間斬ってました・・・が言えない雰囲気」

先生「少ないなぁ(笑) 目が疲れていることによる聴力障害で、
   パソコン画面ずっとみてるとか、暗いところで本よんだらだめよ」

おれ「・・・・・・(思い当る事がありすぎて困ってる)」

先生「電車の中で本読んでもだめ(もちろんゲームなんてもってのほか)」

おれ「・・・はい」

先生「パソコンを使わないようにはできないの?」

おれ「はい(即答)、難しいですね(仕事も私生活もww)」

先生「と、とにかく、点滴うって薬のんでください。
    できれば”薬の量”を下げたいから、明日もう一回検査します。」

おれ「・・・(量を下げたい薬って、ど、どんな薬なんだガタガタ)」


という感じで、かなりやばめでした。
年を取ると低音は聞えづらくなるのですが、それとは違って
目を労らない生活しているとこうなるそうです・・・・orz

おまいらも気をつけるんだよ(´・ω・`)
#一週間平均睡眠時間3時間とか耐えれるの若いうちだけだからw (なら寝ろよ(*ノノ)
#動画近いうちにあげます。 ダウト>けむりの順です。
[PR]
by azuraido | 2008-01-24 00:00 | 生活
<< 【動画】年始の港→王国動画 多忙の為INできません>< >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30