【動画】年始の港→王国動画
と、いいつつ、港いれるのわすれてましたw

まぁ港はあんまり人いなかったのでいいですよね?

今回からテスト的にhanaちゃんから善意で鯖を借りれることになりましたので、
先んずはこちらにアップさせていただきます>hanaちゃんありがとー

■動画■DLはこちら

PASS:doubt

音楽は、ニコニコ動画で初音ミクをおってる人なら知っていると思いますが
デットボールP様の曲を拝借しました。
もう大人の都合で削除された曲もありますが、私に作曲っておもしろそうと
思わせてくれた人です。えっとけっこう過激なのですが良い詩ですので
最後まで気にせずきいてくださいw

#up時間はみちゃらめぇ>< お医者さんにおこられちゃう
[PR]
by azuraido | 2008-01-24 07:35 | MOE_動画
<< 【けむり】1/16げりら 【MoE】PC禁止令 >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31