【オフ会】DOSV編
実は、一番最初に入ったwareageFSは<DOSV>なLetitiaです^^

このFS個性有りすぎで笑えるのですが、
オフ会もそんな感じで濃いメンツが集りました。
終始笑いが絶えない、のりの良いオフ会で
笑い尽しましたw

ということで、ご一報。

参加者
FSマスター、shikaiさん、らいでんさん、くらいしすさん、Chenさん、エリーさん、うち(*ノノ)


残りは起きたら書きますw

※参加者のエリーさんがリアルモニコで、彼氏いるのか居ないのか
 という質問をお得意の回避スキルで、miss連発させていたのが
 印象的でした^w^

※謎URL
http://www.filebank.co.jp/guest/letitian/fp/warage

謎PASS:warage

おふれぽ----------------------

一週間前に話し合って決めてたはずなのに
前日「やるの?」と聞かれてさすがDOSVとおもったLetitiaです。

んで当日になっても各メンバーの動向が見えないため
shikaiさんとうちで必死にコンセンサスをはかる。
Chenさんを誘いやっとそれらしくなってきた時に
くらさんが「新宿わからんから秋葉原へ迎えにきてshikai」と発したことで
初めてのオフ会の集合場所が3、4時間前に新宿→秋葉原に変更される。
このぐだぐださがDOSVだぜw


どうもオフ会初心者が多いらしいので、うちが目印になることに。
なんもないから登山や老人が持ってる伸び縮みするステッキを持つことに。
これは正解だった、なんなく合流できたw

コーさん、shikaiさん、エリーさんと合流。
コーさんはやっぱちょっとずれてたのが印象深いw
エリーさんはリアルモニコ自重www
shikaiさんも驚いたが・・・・あってからのお楽しみだね。

で、らいでんさん到着。
クラさんも到着したが、中央口がわからないご様子。
結局セガまでshikaiさんとらいでんさんがお迎えに。
その間にChenさん登場、男前と言うよりエロいw テラホストw かガチホモflg
後でダウンしたときあまりのイケメンさにエリーさんがすかさずRA送ってましたw

全員合流後、いきあたりばったりゲリラどうよう
早速居酒屋探しにw

今考えたらある意味運が悪い時間制限無しみつけたw

さっそくらいでんさんとかshikaiさんが日本酒をwww
もうテラカオスな予感。

オフ会慣れしているはずのChenさん、座る位置を誤って
注文係&shikaiさん、らいでんさんに囲まれる(´・ω・`)
この時点で今日の生け贄はChenさんに決定したようなもんだった。

その隣ではコーさんの彼氏居るの攻撃を必死に回避しているエリーさんが。
幼女好きのコーさん自重wっw

しかしもう収拾はつきません、くらさんとうちはまったりその風景を眺めていました(´ω`)

気がついたらChenさんの前にもお猪口が・・・・www
はっかいさん?という日本酒ががんがん運ばれてくる、
もうずーーーと、らいでんさん&shikaiさんのターン!

で、なんでshikaiさんが期間限定でしかできないかという事を聞きました。
その瞬間陽気だったshikaiさんの顔が曇り目からうっすら涙が落ちました。

彼は罪を犯し(幼女誘拐&猥褻行為)服役中でした。
だからあたま坊主だったんですね・・・すいません変なこと聞いてしまって。
さすがDOSV、幼女好きが揃ってます。
でもさすがにここでエリーに手を出すとやばいということで
よだれたらしながら自重されてました、コーさんとはえらい違いですね(´▽`)

そう言う話をしている最中にも、攻撃機らいでんはChen帝国を
爆撃していました。もうやめてーーChenのSTは0よーーーと叫んだが
「おれ飲める方なのに・・・」とChenさんが余計なアタックをしてしまい
らいでんさんのスタが踏んでしまいました( ̄ー ̄)

もちろんこれを聞き逃さなかったらいでんさん、Chenさんから
タゲ外れることはありませんでした。若さ故の過ちか・・・

そして端っこでエリーさんをつつきながらクルージングしていた
マスター帝国にも火の手は上がりました。お猪口がはこばれ
はっかいさんが・・・・もう誰も止められません。

飲み会終わり間近、Chenさんの

「DOSVだめだわ」

すべてを語ってました。

そして時間制限のない飲み屋でみんな終電を逃す^-^

まぁこう言うときはカラオケと言うことで秋葉原パセラへ。
あれ?うちはこの間もきたような気がするが気にしない

そして入るなりいきなりみんな寝始めるw
誰も歌わず、話してたらコーさんが「じゃおれがエリーの為にうたうよ」と
ピンクレディーのUFOをいれてシャウトしてました。
盛り上がりませんとつっこみ入れたら
「うそだろ!?なんで!?めっちゃもりあがるよ」と反論されました。
普段どんなカラオケ行ってるんですか?

そしてコーさんや、shikaiさんがエリーさんの寝込みを襲おうと
画策していたようですが、自分たちの方が先に寝てました(・∀・)

話はらいでんさんの言えない、言えない話に、Chenさんがついていって
テラカオス状態に逆戻り。最初速寝て起きてきたくらさんが起きてきて
UO話にも花が咲く。そのまま朝までトーク、トークづくめ、おもしろかったです。
結局入れた曲は2曲でした/(^o^)\ UFOとエアーマンが倒せない


んで朝7時近くまでいて、解散。

らいでんさんはそのまま秋葉原の人混みに消えて・・・元気すぎでしたw
Chenさんは帰って速攻FS脱退を表明していましたw
エリーさんは最後まで回避モニーでした^-^
くらさんはUOの頃からネタシスでした(*ノノ)
コーさんはずれてるんだけど、他がずれすぎてて目立ちませんでした(´・ω・`)オモロナイ
shikaiさんはちゃんと更生してから帰ってきて欲しいとおもいました(つД`)

いじょう、Letitiaのオフ日記でした(*ノノ)
というわけで、17日のオフもよろしく>DOSVメン
[PR]
by azuraido | 2008-03-01 19:45 | 生活
<< 【E鯖】waragePV 【けむり】2/20動画うp >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30