人気ブログランキング | 話題のタグを見る


【E鯖】waragePV
うちも微力ながらお手伝いさせていただきました。

それなのか、結構登場してます(*ノノ)

■動画■どなぴさんのblog

こういうのって自分や仲間が写ってたらうれしいんだよねぇ。

FS名の乱立だけでももえてくるものありますね^-^

よかったらみるだによヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


#そいえば人権擁護法案反対集会いってきました(*ノノ)
 ニコ動は使えるわ!

#今週末は土曜お昼過ぎにDRAME(格闘技イベント)でさいたまへ。
 その後、21時の新幹線で新大阪へ、で車で一泊w
 日曜日、友達が高野山の卒業式を迎えるので、奈良まで出迎えにw
 おやつな時間くらいには大阪を出て、東京へとんぼ返り、
 新宿ミカドで行われるヴァンパイアハンター(格闘ゲーム)の大会にでる(間に合うのか?
 んで、月曜日、仕事終った後MoE(DOSV)のオフ会w
 そろそろ死にますよ^-^ リザーリザー
by azuraido | 2008-03-11 22:17 | MOE_動画
<< 【ダウト】080312_war... 【オフ会】DOSV編 >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ

by azuraido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31