【けむり終焉】 生きてます(´・ω・`)
お久しぶりのLetitiaです。

もう1年近く前から言っていましたが、
先月、ついにボスが引退されました。

正直、事情をある程度知っていただけに、
よくぞここまで延してくれたという気持ちしかありません。

そして奥様、うちの連れが水着をプレゼントしてすいません・・・
思い出したので、もう一度叱っておきます(´・ω・`)
それはおいておいて、おめでとうございます!
今までボスを貸してくれてありがとうございました。


そんなこんなで、引退ゲリラあり、引退式ありと、
嵐のように駆抜けた4/19。

一息ついて、新マップもくるし、今後どうしようかなぁと
思っていたのですが、まったくといって良いほど、
モチベーションが上がりません。

自分では意識していなかったのですが、<けむり>の存在は
大きかったんだなぁと今になって実感しています。

さようなら、そしてありがとう。
ボス、並びに全ての<けむり>メンに感謝(-人-)


うまく言葉にできませんが、感謝の気持で一杯だったよ。
昔話になるけど、<けむり>立上げ当初、
まだ半分Pre人で、スキルは魔法熟練いれていない
ウォーロックだったLetitiaを拾って入れてくれた。
あの時から、うちのゲリラ生活は始った。

ELGでも、ゲリラ専門で、BのゲリラFSの名を聞けば
一直線に向っていってた。
当時の<ぬた><ガチ><GKT>あたりにはよくもんでもらいましたね。

Excurealさん、ぷちモニさん、Eclipse師匠、りせっちさん、
シンリーさん、いささかさん、Reriaさん、オルカスもだね、他にもまだまだ大切な人達が
たくさんいて、ぷじょるさん、どなぴさんも一時期在籍してくれて
今考えると、凄いメンツに囲まれていたんだなぁ、環境は最高に近かったなぁと。

動画を撮るようになって、

「GHしかしてねー、それじゃだめだ、HAを通すんだ」

口が酸っぱくなるくらい言われた言葉ですね、少しはマシになりましたか?

お陰様で怖くてGHしか押せなかったのが、だんだんHAを通せるようになりました。
ボスに通そうとすると、よく範囲外になっていましたが、仕様でしたねわかってます^-^

思い出の場所が無くなるのはさみしいけれど、
次INするときは、新しいMoE生活を始めたいと思います。

近いうちに戻ります。
その時は、みなさんよろしくお願い致します<(_ _)>


#<けむり>は解散&封印。けむりメンはそれぞれの道を歩むこととなります。

#もしかするとボスのキャラがINするかもしれませんが、もろもろの事情で
 お話しできません。見つけてもそっとしておいてください。

#そろそろMHP2Gマンネリ化してきたわん(マテ
[PR]
by azuraido | 2008-05-07 19:52 | 生活
<< 久々IN 【ダウト】080312_war... >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30