【ゲリラ】7/25 ダウト
とりあえず第一弾(´・ω・`)

<URL>
■動画<zoome>■はこちら

第二弾(´・ω・`)
<URL>
■動画<zoome>■はこちら

なんか Letitia MoE warage で検索したら、晒し板が引っかかる罠w
しかもどっかに書込んだレスをそのまま晒されてたwwww

まぁ本音なので良いけどね。
てけとーが勝負を語るからおかしくなる、これはガチ。
格闘ゲームだけじゃなく勝負ごとはどれも一緒だなと思った。
いい訳が少ない奴が大体強い。
=俺弱い、うっうっうっ・・・
[PR]
by azuraido | 2008-07-28 02:30 | MOE_動画
<< 【ゲリラ】7/26 ダウト 【復帰】ゲリラ~スルト鉱山 >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31