人気ブログランキング | 話題のタグを見る


【いろいろ】先週末・x・
●金曜
MoEの知り合い(うらかたさん)と秋葉原で待ち合せ。

※うらかたさんはうちが初心者のpre時代から大変お世話になったお方。
 うちが商人への道を切開けたのも、このお方のおかげw
※その後のバハとかwarageとかでMOE人生狂わせたのはPEZさんw

コミケの戦利品を秋葉原でまとめてるとの報告があったので、 行くよアキバに。
てかアキバの近くの友達の家で、対戦格ゲーずっとしてたw
近々大会あるしね^^

んで太っ腹のうらかたさん、
宿提供の代りに、おごってもらったのはココ!

・六本木 ステーキハウス CHACO
http://r.gnavi.co.jp/g015700/

二人で1kgたのんだんだけどさ・・・・

すっごくうまい!!!!!!!

いやね、肉でこんなに感動したの初めて。今までで最高!
神戸牛のランチを当時付き合ってた子と食べたときより感動した。
食べた後30分はあの肉を店を誉めちぎってたwwwキモイうちらw

夜は日中の闘いでへろへろのうらかたさんとMoE。
でもうちはダウトでゲリラしてるしw
うらかたさんは横でスキルAgeしてるし、少なくともコミケ後の行動じゃないねw

んで、うらかたさん落ちたので、うちも就寝。

●土曜日
うらかたさんを見送って、またも友達の家に対戦格ゲーしにいく。

んで17時頃また秋葉でうらかたさんと待ち合せ。
今日はふぐ食べ放題行くはずが、店閉店してたorz

んで急遽近くのしゃぶしゃぶ屋で
とろけるようなお肉をしゃぶしゃぶ^^
でも前日のステーキがうますぎて、かすむという悲しい出来事が・゚・(ノД`)・゚・。

んで夜に1時に何故かMoEイベントがあり、ここはのヴぁメンと参加(´・ω・`)
でも久々のイベント楽しんだヽ|・∀・|ノ

●日曜
イベントを見たので、晴れてコミケから自宅直行することになった
うらかたさんを見送り・・・はせず、

ってかその後腹下すし、熱出るしで17時くらいまで寝込んでたw
そこからMoEしてごにょごにょして、4時頃就寝。

結構激しい週末でしたが、たのしんだー ヽ|・∀・|ノ


あ、そいえば、下のリンクにある年に一度の大会に参加するのであります(`・ω・´)キリッ
なので少しin少なめになります~

http://www.vampire-dcc.com/

写真1:ついに手に入れてもうた。。。。
【いろいろ】先週末・x・_a0094615_0524661.jpg

by azuraido | 2008-08-22 00:39 | MOE_Pre
<< 【ゲリラ】8/23 ダウト ガ... 【模擬】8/2 ダウト タルパレ模擬 >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ

by azuraido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31