さらに不思議な日
●ダウト
金曜夜はなぜかダウトメンが集まってELGでゲリラ\(^o^)/
丁度ボスがOUTしたらしく、久々なのでおじゃましてみました。

とりあえず、

・相変わらずPoRonさんが辛口で安心しました^^
・どなpさんいじりはさらなる高みへ。
・もう誰がどんな構成かわかりません/(^o^)\
・同数で当たれなかったのが残念。
・また暇なとききてくださいね(o^ー')b

こんな感じ。
途中までゲリラしてたのに、鹿で本体と合流してしまい
そのまま、アクセルKILLして終了かな。
ELG本体参加して久々に勝利したw


●けむり
ダウトメンとゲリラが終了したあとヌブでまったりして
最近けむりに入ってくれたせらてぃさんとぎんこさんと雑談。
※相手は戦場w
するといろんなところでニアミスしてるらしく、おまけに
ぎんこさんとせらてぃさんは以前お仲間だったとか、
いやあMoE界は狭いね^-^

いろいろはなせておもしろかったわぁ。

やっぱMMOってこういう人の連鎖が盛り上がりだとおもうんだ。
なので仲間になった限りは相手のことを知りたいし、こっちも知って欲しい。
たとえ後で別々の道を歩んだとしてもそのときに培った絆が太ければ
後でまた再会を喜べると思う。

お、なんか格好いい感じでしめられたねっ!
このまま日記終了するよ!スルヨ!

動画置き場所:http://zoome.jp/letitia/
[PR]
by azuraido | 2009-06-06 13:27 | MOE_対人戦
<< 【ゲリラ】今日のPT反省 不思議な日 >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30