【ゲリラ】今日のPT反省
1)ガルムCC前 4人

戦線は鹿方面の通路で、前が見られずRURIさんを死なせてしまう。
通路で見えず数の把握を間違ってちょっと余裕こいてたかも。
報告は4だったのに、10ちかくきた。
→油断大敵

2)湖畔坂 4人

B10報告で裏から出撃。うちら意外にもEがぽろぽろ。
途中までB5くらいで撃破しかけたが、増援きて死亡。
15くらいいたので、最初の5人を撃破していればというところ。
集中来ても大丈夫かな?とおもってGHしたらきっかり死んだ。
→周りをみて、ブラスト使え。

3)姫瓦礫 4人

B7くらい?途中までおしてたが、画面端でラグった
スニークをくらってしまう。凹んだ。横だったとおもったが・・・orz
→よく考えたらカメラ視点がわるかったかも。
 アングルが近づきすぎてスニークのモーション見れなかったかも。

4)対岸 4人
全員がうちを中心にばらけて、それぞれ囲まれた状態。
ギガスにころされたんだけど死に方が悪かった。
気付かないかな?と思ってHP減ってるのにマナプレか
CMをいれたんだよね、もちろんトドメさされて終わり。
土壇場の瞬間判断がおかしい。→要修正。


5)ガルム坑道出口 5人
ここからヒーラーさん合流。思いもよらないガチPTと遭遇したが
均衡してるところでミスしてRURIさんを死なせてしまう・・・
即リザの反応は良かったが、そのあとのHAを通りすがりの
調和に狙われてスニークから落ち。
気付いたけど反応が遅かった。
→周り見れるようになったけど、まだまだ。


反省点はこんなところか。
まだM2をロング視点にしてないんだよね、実は。
最初見れなくてPTMの位置も確認できなかったから、ちょっと
近めのカメラアングルにしてるんだ。
すると全体が見えない、、、、次は最大望遠でやってみるか。

とりあえず、PTMありがとー。
数が多かったガチPTと途中まで良い感じだったから、
こちらの熟練度を考えればいけるよー!がんばろう!
[PR]
by azuraido | 2009-06-10 00:29 | MOE_対人戦
<< 【説明会】お疲れ様でした さらに不思議な日 >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30