【動画】動画と家Age
【MoE】09/06/13 男岩&三叉
■動画<zoome>■はこちら

お久しぶりの動画Upです。
そんなにうまくいったゲリラじゃないんだけど、テスト的な意味も込めて
あげてみました。もちっと高画質な動画が欲しい人がいたらいってください。

それより、聞いてくださいよ奥さん!

家Age
http://www.4gamer.net/games/009/G000916/20090615005/

これは

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

っていっていいんですか?いいすか?

シームレス、NPC販売員とかうれしいこといってくれるじゃない。
これでアイテムをロックダウンできれば、UOの家と同等!
やっぱり、家はUOのシステムが秀逸だったとおもう。
他のゲームしらないけどねw
[PR]
by azuraido | 2009-06-17 19:14 | MOE_動画
<< 【ゲリラ】いあ、昨日はほんと酷... 【説明会】お疲れ様でした >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30