人気ブログランキング | 話題のタグを見る


【ゲリラ】いあ、昨日はほんと酷かった・・・
ELGが。

報告あって、追いかけられて見方が待機している見方のところに
きても反転せずそのまま逃げて、そこに待機している見方は全滅。

追いかけれているのと、待機しているのあわせても若干足りないかも
しれないが、なんで闘わず逃げるのか理解できない。
かと思えば1PT報告に本隊がくるし、どうなってんのよ?

と、愚痴の一つもいいたくなるくらい酷かったです。

なので、早めに切り上げて、川ヘビあいてに憂さを晴らしてました\(^o^)/
付き合ってくれた別FSの人たちほんとごめんw

ただ、肝心のゲリラはというと、そこそこいい感じであたれて、
三叉→尼橋中規模戦で勝ち>ガルムCC前1PT戦で負けという内容でした。
まだ新生けむりは1PTでそれほど出られていないので、各個の能力は
結構高いと思うのですが練度という意味ではまだまだなので、今後の課題ですね!
うちも2年間以上慣れ親しんだ構成を変える日がきたのかと、

Ec師匠が「これが良い構成なんだけど、難しいから」といいう理由で固めの構成に
なったのですが、変更しようと思います。今ならできる、扱える・・・のか?
by azuraido | 2009-06-28 12:49 | MOE_対人戦
<< 【動画】6/27<けむり>ガル... 【動画】動画と家Age >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ

by azuraido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31