【近況報告】お久しぶりです(`・ω・´)
7月末から8月末まで原因不明の咳が止まらない病気になり(百日咳?)

しかも8月中旬に結核疑いがかかって自宅監禁になるなど

結構はじめてな経験をしたLetitiaです、こんばんわ(´・ω・`)

9月は対戦の大会があり調整してたのですが、8月がそんな感じで

9月は仕事はかわらないけど契約が変わるなど、ばたばたしてて

INでけませんでした。

んで、9月の大会後ちょいともめてまして、まだ引きずっているのですが

そろそろダイアロスに帰ろうと思ってます。

INしたらよろしくね!(・∀・)シ
[PR]
by azuraido | 2009-10-05 22:40 | 生活
<< 【動画】あれからもう1年半以上・・・ 【動画】7/5<けむり&... >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31