カテゴリ:MOE_動画( 30 )

【動画】あれからもう1年半以上・・・
先日、OSの起動確認と共にinしたら、なんとなく
warageにいきたくなって、Eで出撃。半年ぶりぐらい。

そしたらHA最中にタライが落ちてきて、死んだ(´・ω・`)

失意の内にPreヌブ銀に帰ると、chenさんに見つかる。
てか、いたw

ダウトchに誘われたのでいったら、凄い人数いたよww
んで、カニさんに動画うpして欲しいって頼まれたから
HDDからあさって、うpしてみた。500MB以上のやつは
エンコしてるけど、他はそのまま。HDD安いから、
もういいでしょw

てか、見直してみると、ほんと下手ね(苦笑い
GR使いすぎ、周り見えて無さ過ぎ、GH打ちすぎ、
凹めるけど、楽しかった想いがよみがえってきたよ。


うにこさん引退動画の編集バージョンが見つからない・・・・
なので、作っていたロングバージョンをあげました。


あ、優しく落としてね(@@;


070825_warage_doubt■ダウンロード■

070902_warage_doubt■ダウンロード■

071008_warage_doubt■ダウンロード■

071023_warage_doubt_2■ダウンロード■

071027_warage_doubt_2■ダウンロード■

071125_warage_doubt_2■ダウンロード■

071201_warage_doubt■ダウンロード■

080103_doubt_unicoris last_a■ダウンロード■

080312_warage_doubt■ダウンロード■

080725_warage_doubt_01■ダウンロード■

080725_warage_doubt_02■ダウンロード■

080726_warage_doubt■ダウンロード■

080802_mogi_doubt_01■ダウンロード■

080802_mogi_doubt_02■ダウンロード■

080802_mogi_doubt_03■ダウンロード■

080802_mogi_doubt_04■ダウンロード■

08082301_warage_doubt■ダウンロード■

08082302_warage_doubt■ダウンロード■

08082303_warage_doubt■ダウンロード■
[PR]
by azuraido | 2011-06-15 22:38 | MOE_動画

【動画】7/5<けむり>底CC前、犬坂
【動画】7/5<けむり>底CC前、犬坂
■動画<zoome>■はこちら

Ec師匠のテンプレ構成にようやくたどり着くことができ、
出撃しましたが、ヒドイ内容でしたorz
仲間のフォローがGJでしたが、うちの操作内容、判断はいただけないですね。
甘えが見えます、甘えダメ!

あ、坑道を行動とかいってるけど、
編集し直しめんどいから見逃してね(*ノノ)ア、アマエ・・・
[PR]
by azuraido | 2009-07-13 10:53 | MOE_動画

【動画】6/27<けむり>ガルムCC前vsPT戦
【MoE】09/06/27 ガルムCC前
■動画<zoome>■はこちら

※動画少し高画質になりました。

最近あんまり良い動画とれないんだよねぇ。
轢かれるか、轢くかみたいな感じでうまく当たれない。

PTにあたったーー!て思うと後ろにBSQ本隊だったり、
PTにあたったーー!て思うとELG本隊がうしろから来てたり

と、いうことで負けてますが、PT動画お送りします。

反省点はあるが、この闘いが元で2年間慣れ親しんだ
構成を変更することにしました。

Ec師匠のテンプレ構成にようやくたどり着くことができた。
難しいけどがんばってみようヽ|・∀・|ノ
[PR]
by azuraido | 2009-06-30 22:48 | MOE_動画

【動画】動画と家Age
【MoE】09/06/13 男岩&三叉
■動画<zoome>■はこちら

お久しぶりの動画Upです。
そんなにうまくいったゲリラじゃないんだけど、テスト的な意味も込めて
あげてみました。もちっと高画質な動画が欲しい人がいたらいってください。

それより、聞いてくださいよ奥さん!

家Age
http://www.4gamer.net/games/009/G000916/20090615005/

これは

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

っていっていいんですか?いいすか?

シームレス、NPC販売員とかうれしいこといってくれるじゃない。
これでアイテムをロックダウンできれば、UOの家と同等!
やっぱり、家はUOのシステムが秀逸だったとおもう。
他のゲームしらないけどねw
[PR]
by azuraido | 2009-06-17 19:14 | MOE_動画

【ゲリラ】8/23 ダウト ガルム→城門→東戦
いつも視聴ありがとうです(・∀・)シ

今回はほんと面白い闘いばかりでした。
最後触媒切れで終ったとか、持って行くノワスレタとか、数少なかったとか除いて
初めてじゃないかなぁ。もう最後座ったときほんと満足だった。
個人的にマナプレ忘れ、余剰RAとかあるし、反省点は多くあるけど、
短期決戦を主眼としてたら選択肢としては間違ってはないと思うので、
納得の3戦でした、thx>ALL

<URL>【MoE】8/23 ダウト ガルム広場戦
■動画<zoome>■はこちら
<URL>【MoE】8/23 ダウト 城門前戦
■動画<zoome>■はこちら
<URL>【MoE】8/23 ダウト 城門→東戦
■動画<zoome>■はこちら
[PR]
by azuraido | 2008-08-26 15:20 | MOE_動画

【模擬】8/2 ダウト タルパレ模擬
4戦やりましたが、状況判断とか、細かい手順ミスや
PTチャット見落しとか、反省点大杉ですね^-^;
でもガチPT同士のやり合いは凄く練習になっていいですね(費用もかかりますがw

<URL>第一戦
■動画<zoome>■はこちら
<URL>第二戦
■動画<zoome>■はこちら
<URL>第三戦
■動画<zoome>■はこちら
<URL>第四戦
■動画<zoome>■はこちら
[PR]
by azuraido | 2008-08-09 00:47 | MOE_動画

【ゲリラ】7/26 ダウト
ダウトchのおもしろさはガチ(´・ω・`)

vsELG 犬坂戦
<URL>
■動画<zoome>■はこちら
[PR]
by azuraido | 2008-07-30 05:11 | MOE_動画

【ゲリラ】7/25 ダウト
とりあえず第一弾(´・ω・`)

<URL>
■動画<zoome>■はこちら

第二弾(´・ω・`)
<URL>
■動画<zoome>■はこちら

なんか Letitia MoE warage で検索したら、晒し板が引っかかる罠w
しかもどっかに書込んだレスをそのまま晒されてたwwww

まぁ本音なので良いけどね。
てけとーが勝負を語るからおかしくなる、これはガチ。
格闘ゲームだけじゃなく勝負ごとはどれも一緒だなと思った。
いい訳が少ない奴が大体強い。
=俺弱い、うっうっうっ・・・
[PR]
by azuraido | 2008-07-28 02:30 | MOE_動画

【動画】ちょっと昔の動画をテストであげてみる(´・ω・`)
昨日はダウトで出たけど、いまいち良い数とあたれなかったなぁ、残念><

でも、結構耐えたりして、大分感が戻ってきましたよ^^


なんか自分ヒーラーしかやってないんで、そろそろ罠牙とか
できるように、軍属で練習してみようかなぁ(´▽`)
先生はたくさんいるしね!(゚∀゚)

<URL>
■動画<zoome>■はこちら

追記
おkpkさんとのゲリラも上げてみた(*ノノ)
■動画<zoome>■はこちら
[PR]
by azuraido | 2008-06-28 13:33 | MOE_動画

【ダウト】080312_warage_doubt
■動画■DLはこちら

PASS:warage

瓦礫の長時間戦闘動画です。
サイズおっきいほうが高画質版、ちっさいほうが圧縮版。
DOSVとか書いてあるのは、別動画/(^o^)\

詳細は後日
[PR]
by azuraido | 2008-03-14 07:50 | MOE_動画


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31