カテゴリ:MOE_動画( 30 )

【E鯖】waragePV
うちも微力ながらお手伝いさせていただきました。

それなのか、結構登場してます(*ノノ)

■動画■どなぴさんのblog

こういうのって自分や仲間が写ってたらうれしいんだよねぇ。

FS名の乱立だけでももえてくるものありますね^-^

よかったらみるだによヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


#そいえば人権擁護法案反対集会いってきました(*ノノ)
 ニコ動は使えるわ!

#今週末は土曜お昼過ぎにDRAME(格闘技イベント)でさいたまへ。
 その後、21時の新幹線で新大阪へ、で車で一泊w
 日曜日、友達が高野山の卒業式を迎えるので、奈良まで出迎えにw
 おやつな時間くらいには大阪を出て、東京へとんぼ返り、
 新宿ミカドで行われるヴァンパイアハンター(格闘ゲーム)の大会にでる(間に合うのか?
 んで、月曜日、仕事終った後MoE(DOSV)のオフ会w
 そろそろ死にますよ^-^ リザーリザー
[PR]
by azuraido | 2008-03-11 22:17 | MOE_動画

【けむり】2/20動画うp
すて6終了ということでhanaちゃんのところをお借りします(*ノノ)アリガト

■動画■DLはこちら

動画名:2/20けむりゲリラ(divx版)
PASS:kemuri

Nにいった<けむり>で坑道2連戦で、最後に
ガルムでBに轢かれるまでです^^

ガルムは容量的にも入れる予定無かったんですが
ボスがみたいというので、急遽いれました><
こういうゲリラがいつもできたら、warageを勘違いしてしまいそうですね^^
[PR]
by azuraido | 2008-03-01 15:01 | MOE_動画

【けむり】1/16げりら
ほんとは療養中だったはずなんだけど、ゲリラでてしまいましたw

すて6つながらないので、hanaちゃんのところをお借りします(*ノノ)アリガト

■動画■DLはこちら

PASS:kemuri

相手はDOSVメンで罠牙よつさん付。
こちらはReriaさんとの2ヒーラーでした。

坑道でかなりつらかったんですが、押しつ押されつの
闘いでおもしろかったです!近いうちに第二弾上げます。

明日明後日はいないので、また来週~
[PR]
by azuraido | 2008-02-23 00:14 | MOE_動画

【動画】年始の港→王国動画
と、いいつつ、港いれるのわすれてましたw

まぁ港はあんまり人いなかったのでいいですよね?

今回からテスト的にhanaちゃんから善意で鯖を借りれることになりましたので、
先んずはこちらにアップさせていただきます>hanaちゃんありがとー

■動画■DLはこちら

PASS:doubt

音楽は、ニコニコ動画で初音ミクをおってる人なら知っていると思いますが
デットボールP様の曲を拝借しました。
もう大人の都合で削除された曲もありますが、私に作曲っておもしろそうと
思わせてくれた人です。えっとけっこう過激なのですが良い詩ですので
最後まで気にせずきいてくださいw

#up時間はみちゃらめぇ>< お医者さんにおこられちゃう
[PR]
by azuraido | 2008-01-24 07:35 | MOE_動画

【動画】【完成版】unicoris last Guerrilla
ステ6、はなちゃんがいうとおり、
重すぎてにまったくうpできません・・・

とりあえず、仲間内からいただいた意見を元に
うにこさんラストゲリラ完全公開版を作りましたヽ|・∀・|ノ
いずれはステ6へうpできる・・・といいなぁ(^▽^;;;;

動画は、お涙頂戴物に挑戦してみました(`・ω・´)

いろいろ自分なりのテクをフル活用して
”見せる動画”をがんばって作ってみました。
今はニコ動とか凄い動画がたくさんあがっていますが、
がんばってもへぼっちぃ動画ですいません。
でも感想とかいただけたらほんとがんばれますんで
気が向いたらよろしゅうおねがいします・・・・・

じゃ、おいらはもう寝るよ、ぱとらっしゅorz

<ゲストフォルダ>
http://www.filebank.co.jp/guest/letitian/fp/warage

PASS:warage

080103_doubt_unicoris last.avi (258MB)


さ、これから港→王国動画つくるか・・・・・(寝ろ

<1/13追記>
-----------------------------------------------
うわ、忙しくてINできません><ノ
ゲリラ動画も作成できてません。。。ごめんちゃい

とりあえずうにこんさんラスト完成版の圧縮版、ステ6にうpできたので
欲しい人はこちらから落してください。

■Stage6■を見てみる?

というか、告知してないのにすでにViews12でDL12もあった・・・Σ ちょっ 100%DLか?
[PR]
by azuraido | 2008-01-09 00:12 | MOE_動画

【動画】unicoris last Guerrilla
新年明けましておめでとうございます。

もうあけてから随分経ってますが、ご挨拶です。

新年というか年末からイベント続きで、年始はトドのように

転がってMHP2をするか、寝るか、染色可レイディAセットの売りが

ないかチェックする毎日でした。

そんな中、題名にもあるとおり、1/3にお世話になっている

ダウトのunicorisさんが引退されました。

私は一緒にいる期間が短かったですけど、凄く強い人という
印象が残ってます。あと、3on3で一緒に組んだ事。
1/3の早朝のゲリラがラストとなり、悔しい思い出が多いのですが、
私なりに、動画にまとめてみました。

まず公開は身内だけにしたいので、欲しい方はダウトchにゆかりの
あるかたのみとさせていただきます。
私があまりキャラ名を把握していないので、メインキャラの名前がわかり
にくいかたは、メインキャラ名をくれると助かります。

<ゲストフォルダ>
http://www.filebank.co.jp/guest/letitian/fp/warage

※パスワードはMoE内で聞いてくだしあ。
[PR]
by azuraido | 2008-01-06 14:08 | MOE_動画

だうとゲリラ~ヽ|・∀・|ノ
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑ついに決勝T組合わせ発表!↑


実はこのところ、自分集中型ではなく、周り全体を見る型に
切替えようとがんばってます。
しかしながら動画中でもいっているのですが、スニークがよけられません・・・
試行錯誤の段階なので、PT(特にDF)の方、当分ご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願い致します<(_ _)>

そいえば、ギガ前で崖から落ちてるのですが、あの足取りはないですね・・・
何度見てもあれは無いっ!誰がタックルしても落ちそうな位置。
対岸や、湖畔の水辺で遊んでいるようなもんですよと、、、猛烈に反省した。
まぁ勝ったからよかったですよ、あれで負けていたらしゃれになりません><

■Stage6■を見てみる?



そいえばエミリィさんを筆頭に、トリッサさんや様々な方がやられてるので、うちも参戦w
■タイプ別性格判断
思ってた以上にあたってるな。

ちなみにボスのところにあった自己紹介工場では

無駄に眼鏡なLetitiaでした・・・・
あのですね、”無駄”ってなんなのよ!無駄じゃないよ!
いいこと?眼鏡はどんなアクセサリよりも女の子を飾るアイテム!
そして眼鏡っ娘てのはですねぇ・・・(ry


------------------------------
ENFP型:余計な苦労をかってでる


活動的、熱心、人扱いが非常にうまい、積極的、社交的といわれる。
E型、N型、F型、P型があいまって、さまざまな人や出来事や課題をーしばしば同時にー扱う並外れた能力を発揮する。

熱意を持って人生を前向きに生きているので、胸がわくわくするようなアイデアや大儀を掲げると、支援してくれる人が難なく集まってくる。

惜しむらくは、ENTP型と同じで、何かをはじめても、最後までやり遂げないことが多い、だから、カリスマ性のあるENFP型に惹かれて集まった人たちも、組織力や遂行力のなさに、次第にフラストレーションを起こす。

愛想がいい、喜ばせたがる、直感的、他人を気にするといったENFP型の性格はどちらかというと女性的される性格なので、ENFP型の男性は、ありのままに「ふるまう」と、既成の男性社会からはみだしてしまう。

皮肉なことに、それを補おうとするあまりに、かえってENFP型らしくない行動をとってしまいがちで、たとえば張り合ったり、ひどく理屈っぽくなったりする。

本当は好きでもないのに、一対一でするスポーツや「タフな」活動にのめりこみかねない。

ENFP型は人を類型化したり、「枠にはめる」のを嫌うし、自分も枠にはめられたがらない。自分の多面的な性格を好ましく思っている。

ちょっとその気になるだけで「人に合わせる」ことができるし、相手の考え方や感情に共感できるが、うっかりすると自分のアイデンティティーを失いかねない。
人の個性や問題を難なく受け入れられるすばらしい資質は、別の人には頼りになり懐が深いと見られるが、本人は自分が何物で、なにをすべきかわからなくてとまどってしまう。

ENFP型はくつろぐのが苦手である。急に思い立って何かを始め、興が乗ってくると、時間の観念がなくなり、疲れを忘れる。とことん疲れるまで熱中する。
だから、時には体調を犠牲にしてまで、休みを取らない。



親子関係

ENFP型の親にとって、家庭はおもしろくて創造的な探求ができる遊びの場である。

家族一人ひとりの個性や違いを認めてやらねばならないと考える。家庭の雑事も遊びにして、やりがいのあるものにしようとする。

やらなければいけないことがあると、(退屈なことだったら)後回しにするか、(おもしろそうだったら)みんなでやるべきだとする。

ENFP型の家は、近所の人や友人たちのたまり場になる。

子どもがENFP型でない場合は、にぎやかな社交好きと誤解するだけでなく、そんな親の子どもっぽい行動に困惑するか反発する。

ENFP型の子どもは、親にとって楽しみだが、ときに心身ともに疲れさせる存在になることがある。

身のまわりのものはなんでも遊びの道貝になり、その日によって、なりきる人物が違う。

たとえば、立ててある掃除機をラジオのマイクロフォンに見立てて、ディスク・ジョッキーになりきる。
翌日は、木の上に小屋を作って、建築家や塗装屋やインテリア・デザイナーになる。
それを親にほめたり手伝ってほしいとせがむので、子どもは楽しく遊んでいるのだが、親にしてみればあわただしい思いをさせられる。

勉強も、ほかのことと同じで、創造的な冒険であり、うまくやれたらほめてもらいたがる。

人のご機嫌取りがうまい。教師や級友に好かれたいし、好きになりたいと思う。

ENF型なので勉強はよくできるが、おもしろいことにテスト嫌いである。
授業中はよくできるし、教科書もよく理解できる生徒でも、「正しい」答えが一つしかない客観テストを苦手とする。
そのかわり、自分の知識をまとめて書けばよい作文のテストは得意である。
[PR]
by azuraido | 2007-12-03 21:37 | MOE_動画

ダウトゲリラ動画うp
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑勝残った人がんばれーヽ(´ー`)ノ↑


久々にダウトでゲリラにつれてってもらいましたヽ(´ー`)ノ
今日は本隊戦までの時間帯と、ナゼかPEZさんとバハいった後の
夜中に出撃と2回でましたが、今回あげたのは2回目の方です。

■Stage6■を見てみる?

反省点などいろいろありますが、また後日にうpします。

一回目も編集中なのでもうしばしお待ちを(*ノノ)
一回目長いからなぁw


遅ればせながら一回目あげてみました。
これはうちを見るより、カニさんとはろさんを見る動画ですね^-^

<更新>まだビデオ反映されてないみたいです・・・もうちょっとおまちください・゚・(ノД`)・゚・。


無事反映されたのでみてくだしあ(*>ω<)=3
■Stage6■を見てみる?


あ、おさかなさんみたよヽ|・∀・|ノ
ジャンプとかなにげにかわゆすw フリスク食べてダイアロスに逃げてきたらしいです(マテ
a0094615_057116.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-11-28 00:58 | MOE_動画

病み空けのゲリラ
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑そういえばもうすぐ・・・↑

さて病み上がり空けに少しプレイスタイルを考えたことも
あって、ゲリラでてみました。

■Stage6■を見てみる?

まだまだ動けていないですが、とりあえずって感じ。
特に見せる場面などもなく、うれしいのか悲しいのか同数が
多かったですね、これはめずらしい。
内容では攻撃参加を意識・・・・すると回復忘れるorz
あと、おまけでボスにネタになってもらいましたヽ|・∀・|ノ

そんなところです。

そいえばQDがポイントへるらしいですねぇ、
個人的にはどうでもいいことですが。

まぁPreな意見ばかり聞かずに、とりあえずあの触媒もってると
タイムカプセル開かないバグを先になんとかしてくださいorz
[PR]
by azuraido | 2007-11-19 18:29 | MOE_動画

連日の動画うp ガルムCC前vsBSQ
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑がしがし参加して熱い戦いみせてくだしあ↑


なんか、めずらしくあげて10秒くらいで審査とおったので
公開(´・ω・`)明日になると思った・・・

動画ですが、ようやく10作目です。
最近、DLがちと増えてきて、9タイトルでDL170、全部見てくれた回数554と
思っていたより多くてびっくりです。

■Stage6■を見てみる?


拮抗していて、何度も死にそうになって、得た勝利は格別です。
おもしろかった、またLetiutiaが1Lvうpしたようですヽ|・∀・|ノ

今回は運がよかったところもあり、もしかすると速攻全滅していたかもしれません。
最初の火力がはんぱでなかったですからね。
こちらのPTはガチ構成とはいえ、初PTということもあり、少し不安でしたが
普段やることやってる人はすぐなじみますなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

さて、とりあえず熱がさがらないので、この辺で・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by azuraido | 2007-11-12 22:10 | MOE_動画


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31