カテゴリ:MOE_動画( 30 )

<GoW>ゲリラ 身内反省会用動画うp (仮)
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑盛り上げていきまっしょい↑

さて動画うpしましたが身内確認用なので、コメント抜きです。

■Stage6■を見てみる?

<メモ書き>

○あの数で6t要員がいると辛いが、DFのオルカスがクエイクもってなかったので、なんともいえず。
○三つ巴は素直におもろかった→thxall
○丘熊口はHARRIERさんが来てくれなかったら終わってた、ラック↑
○物資㍉で丘熊いったら丁度EPTとばったり、これはしょうがない、ラック↓
○ガルム熊HARRIERさんをタゲパレいれる遅い、要注意。
○リカバー中Reriaさん死亡、オルカスへのHAのタイミングわるくて死亡、手順調整。
○チアーとMインパクト追加。余裕があったら攻撃参加(`・ω・´)

後日更新予定。

写真は全然関係ないもに盾っこw
a0094615_2165196.jpg
a0094615_2171632.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-11-11 21:07 | MOE_動画

うpしたのに
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑盛り上げていきまっしょい↑

ナゼか、消えてるヽ(`Д´)ノ

でもdivxプレイヤーでログインすると、
公開済みになってる。。。。

名前変えてうpしてもむり。。。

ふて寝するヽ(`Д´)ノ


■Stage6■を見てみる?

朝、ログインするとdivxプレイヤーで消すことができたので
再アップ!

で、認証待ちの状態にして出勤(´・ω・`)

帰ってくると、なぜか2つアプされてましたがヽ(`Д´)ノウワァーン

もちろん片方は再生できないのですが、なんで・・・・

今回は操作ミスが多いので、どうしようか迷ったのですが、

このメンツ久々なのであげておきますヽ(´ー`)ノ


WebMoney Award 2007

↑とりあえず、MOE選択しとけってことか。
まぁ、他のゲームはほとんどやったこと無いが、対人戦がこれほど面白いゲームも
そうそう無いと思うよ。レベル(やってる年月)、レアアイテムや課金装備だけで
決着がつくとか無いから、スキル制大好きだじぇい(*>ω<)=3
[PR]
by azuraido | 2007-11-09 00:29 | MOE_動画

運が良かったゲリラ
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑盛り上げていきまっしょい↑

最終更新:10/30 18:30

07/10/27 <ダウト>ゲリラ

■Stage6■を見てみる?

もうステ6にあげてます、あとは認証通ればおけです。
なので、明日朝か、夜には公開できると思いますので
しばしお待ちを<(_ _)>


ファイル名:071027_warage_doubt_2

あがりました!
なぜか後からあげたver2の方が・・・・

今は自分でつくった動画みてニヤニヤしてます(//▽//)ヾツンデレーン

今回は、コメントいれてません。
速度を優先したためです。
あと内容がオレツエーになってますが、後で
死んだところまでと、コメントいれるverを公開します。
↑これ何回も見ないと逝けないから、すげー時間かかるんよw


なんかコメント入れてないシンプルバージョンを先にあげたのに
後からあげたコメント入りバージョンの方が先に認証されました(´・ω・`)

というわけで、ver2の方が先にあがったので、死ぬまでバージョン
があがってます。
OPは村一動画の案を拝借しました(*ノノ)
あとまじょっこは趣味ですので、当分これでいくかもです(´・ω・`)


今日は風邪轢いてまして、かなり今もしんどいです・・・

今年の風邪はまじでなおんねーーーヽ(`ω´)ノ
[PR]
by azuraido | 2007-10-30 01:29 | MOE_動画

N本隊w (071023)
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑盛り上げていきまっしょい↑

【連絡事項】 リンクにエミリーさん追加しました

はい、今回は平日にもかかわらず、たくさん闘いましたよ~ヽ|・∀・|ノ

さっそく動画あげてみました。
※今回高画質版はあげてません。欲しい人がいたらコメントに書いてください。
 FBにあげておきます。

長いのでコメントは少なめでw
相変わらず的を得ていないコメントですが、
温かく見守ってください(´ー`)y─┛~~


■Stage6■を見てみる?

一戦目は エミリィさん、ヘンナーさんと一緒に出撃。

ヘンナーさんとか、自分がELGでへっぽこヒーラーしてるときに
2,3人で当たって即死させられた記憶があります。
そんな人達と一緒にでていいんだろうかとか思いつつ。

まぁそんな事をいったら、ボス(babyFace)をはじめ、ぷちモニさんや
我が師Ecさん、Stealthさん、vamanさん、りせっちさんと出ていた
<けむり>時代とかもずいぶんな場違いで、ボスにはほんと感謝してます。
ボスがいなかったら今の自分はアリエナイし、よくぞ我慢して育ててくれましたヽ|・∀・|ノ

が!今Bなのはなぜ?w
と、けなして落とす基本を外れず、ゲリラの話へ。

ほんと長かったので、轢き殺しっぽいのは削除して、
2つに分けました。

1は主にガルム、丘。

2は三叉と奇跡中の王国


全体的にBSQが多めなのですが、イプス>丘が楽と言うこともあるし
ELGも結局イプス>丘 高台>丘と攻めていくので
どのみち丘の瓦礫あたりでぶつかるんですよね・・・

最近ELG優勢との話も良く聞きますので、BSQメンは
泣きっ面に蜂状態かもしれませんでしたね、その後ELGの
奇跡も許してしまったし・・・ちょっとすんませんでしたと
個人的に思いましたよ。次の日は早速奇跡阻止しましたから^-^

今回の立ち回りですが、周りが強すぎるので
”私がやばいとき=PTがやばいとき”という感じになってますw
DF役のhalloween さん、攻撃参加して、敵に何もさせない
ような立ち回り=ヒーラーまでいかせないっぽかったのですが
いかがでしょう?
ボスがDFはこうあるべきと言っていた見本のようなかんじでしたね。
それでいてスニーク喰らったときは近くにいるとか、神すぎw

スニークといえば2発ほどくらいましたが、1度目は見えてなかったから、
2度目はM2視点特有の木が邪魔になって反応が遅れたというものですね。
画面移動を早めにしないと木の向こうでキャラが好き勝手されてましたよ(´・ω・`)

あとはキャラに助けられてますが、長時間戦闘でなければ集中力もわりかし
もったほうだし、久々の出撃にしては、これ以上ないくらい楽しめました。
ダウト&80&SexyメンにThanksです!


【写真1】恐ろしいくらい凄いのメンバーですね><
a0094615_15294816.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-10-27 15:35 | MOE_動画

ステ6にUPしました><ノ
この間のダウト動画すて6にupしました^^

すて6へ飛ぶ!

そいえばよく”ヒーラーばっかやってて飽きませんか?”と
言われますが、即答です。

飽きませんw

運良く、DOSVメン、ボス(babyFaceさん)にはじまり、強い人達に恵まれました。
そして、いつも自分が頑張れば勝てるという仲間を得られています。

口では何のかんのいっても、適当ではなく、がんばる人達。

その人達を回復するという幸せは何物にも代え難いです。

ヒーラーは奥が深いです。
でもまだまだヒーラーの師匠と勝手に崇めている
Ecさんの域から比べると、麓も麓。

だから飽きる要素ゼロですぜ、ゼロw

ちなみに、今は全ての属性で出撃可能です。

NEU <ダウト> Letitia(プレートヒーラー)
ELG <HONEY> アズライト(プレートヒーラー)
BSQ <ぴえろ> れてぃしぁ(回避モニヒーラー)

で、活動中(*>ω<)=3
最近は、Nメインで、たまにEかなぁ、BSQは出撃するより、
相手にした方が楽しいってのがありますねww
強い人、強いPTいますしね。

<けむり>復活なら、育てたばっかりのletitiaも
プレートヒーラーにしてELGにいれっかなぁ(マテ

ということでヒーラーあきてません。

いずれB級ヒーラーの初心者講座なんてものを企画してみようと思います。

うちがここまでなれたのは、SkynetさんとEcさんの動画による
導きの割合がすごく大きいので、へぼっちぃけど動画公開に
踏み切っているという思いがあります。
こんなへぼっちいヒーラーでも、なんかは役に立つのではないかな?と。

うおー、やっぱいろんなことを考えても考えても
ヒーラーおもしれーーっすよヽ|・∀・|ノヤメラレン

あ、もしまかりまりがって以前の動画をFBにあげて欲しいという
希望がありましたら、いってください。あげておきますので。
[PR]
by azuraido | 2007-10-14 12:22 | MOE_動画

【動画】 071011<ダウト>
おっとまたまた久しぶり!
ってか今回はMoEにもINしてなかったよ!

それは
Darkstalkers Combination Cup

に出るために、少し修行してたから(*>ω<)=3
事前に言えよって?

・・・・

言うのワスレテマシタ、ごめんなさいorz

あっと、結局2回戦負けだったよ、ダッタヨ!
前回は結構よかったんだが・・・・
まぁ第三日曜日新宿ミカドで毎月大会有るから、
ここにくればおいらと握手できるよ、デキルヨ!

と、うちはここ↑でソロしてるから、
MoE内ではPTがしたいんよ!ヽ|・∀・|ノ

と、いうことで、解禁の月曜日!

昼はELGのDOSVメンと、夜はダウトでゲリラ三昧しました(*ノノ)

いやぁ、やっぱこれおもしろいわぁ。

動画は相変わらずぬるいですが、欲しい人はもって帰ってください。
本日から7日間ですヽ|・∀・|ノ

ファイルバンクへ飛ぶ!

PASSはよくあるwarage

画像は、俺にもついに来たぜ!
レアあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(*ノノ)
a0094615_21562336.jpg


と、相関図w

うわ、Reriaさんが危ない!! どなさんワラタw
a0094615_2157466.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-10-11 21:59 | MOE_動画

古き友人達との再会
僕がダイアロスにおりたってから、お世話になっていたFSがある。

今はスタンスの違いから袂を分けたが、そのFSのメンバーが

BSQに所属していて、4人だけどゲリラでることができた。

指揮は苦手だけど、がんばってPTゲリラしようとおもった。

運良く、ほぼ同数と当たることができ、運良く勝てた。

短かったけどいろいろな交錯した、思い出深いゲリラになった。

さすがにステ6にはあっぷできないんで、ここで公開。

※数にかぎりがあるので、すぐに削除されます。
 再度UPする予定はありません。


【 ご案内するファイル名 】
[ファイル 1]:070624warage_tomodachi.avi(サイズ:226.20MB)


【 ダウンロードファイル公開URL 】
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=7de6f&sid=B46810fd564516&uid=iFtuzusc
[PR]
by azuraido | 2007-06-26 22:24 | MOE_動画

ダメ過ぎたなぁ。。。でも動画うp
a0094615_2032511.jpg
動画2本目あげてみました。

●すてろくへ飛んで動画を見る


選択ミス満載だったゲリラの動画を見て
ちょっとまとめて(反省)みました。

<とある回避モニヒーラーの場合>

とってるスキルはほぼテンプレ、回復強化集中魔熟。
他のヒーラーより高いのはたぶん持久。

<持ってるアイテム>
触媒一式、マナポ、フレバ、MRP、GSP、IVP、わさび+回避セット

---------------

んー、マクロで食えないのがあるなぁ、論外→マクロ修正
中規模以上の集団戦で仲間の死体見つけられない→GHうて
Buffはがれすぎ→敵だけでなくBuffバーを見る
モーションが薄い、無いDeBuffの反応が遅い→Buffバーを視界に入れるようにする
いらないGHが多すぎ→おちつけ
ちょこまか動きすぎ→もちつけ

こんなもんだろうか・・・・

とりあえず上記の反省点の反対である
次、意識することは・・・

・Buffバーを視界に入れる→Buff剥がれだけでなく、DeBuffにも対応
・戦闘中のBuff(無駄なGHするならマナを有効に活用する)
・制止詠唱もしよう
・すべてをマクロで操作
・DeBuffへの対処をもう0.5秒早くする

ですな。

これをできるだけ高い精度で、迅速にするですね。

MOEなどのMMORPGでの対人戦は理詰めの部分が大きい。
対戦格闘ゲームみたいに残りHP数ドットで、相手HP2/3を
逆転というシーンはあまり見られません。
その為、一発逆転要素を持っている構成、PT構成以外では
”精度”と”スピード”を上げることが勝つための近道だと思います。
読みという要素は基礎、基本の上に立つので、
まずは上記のように、操作、状況判断、対処方法などの
精度を上げましょう。

と、えらそうな事いっても、これができない、難しいから
MOEの対人戦は面白いんですねぇヽ|・∀・|ノ

ボスが当分INできないから今日はある意味区切りのゲリラ。
がんばろうぜ!
[PR]
by azuraido | 2007-06-23 20:29 | MOE_動画

ついにステ6でびゅー。。。
最近水着PTで思わぬ戦果を挙げているので
動画にしてみましたヽ|・∀・|ノ

感想などは特に必要ないのですが、
アドバイスなどがあれば、よろしくです。

あまり人がくるblogを目指していないので
それなりのものだと思ってください。

それでは回復だけのつまらない動画ですが
欲しい人だけどうぞヽ|・∀・|ノ

http://stage6.divx.com/user/azuraito

※ほんと笑えもしないコメントは削除する予定です。
 みんな仲良くしましょう^^
[PR]
by azuraido | 2007-06-20 21:03 | MOE_動画

動画テスト
昨日はMOEメンテで、一日オヤスミ。

と、いうことで、テストをかねて動画を作ってみました。

ぷれみあえれめんつが、俺的に全然使えなかったので

みんなが使っているという噂の”VideoStudio 10”を

購入しました(マテ

動画はFrapsでほぼ最大設定で録画しているために

1分1GBという、とんでもないファイルになり、

300GBくらいだとすぐにHDDがいっぱいになります。

HDDの整理にもなるし、思い出の動画は編集して

圧縮して残したいと思っているので、一念発起!


今までの問題は、たった一つ。

”元の動画の画質を維持できない事”

そして何度か設定をいじって

格闘する事3時間。。。




でけたーヽ|・∀・|ノ



と、思うので、対人はしてませんがみてくんなまし。


【 ご案内するファイル名 】
[ファイル 1]:20070321_oukoku.avi(サイズ:170.80MB)

【 ダウンロードファイル公開URL 】
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=476d7&sid=B4603d7e24e06f&uid=lzCsltGp
[PR]
by azuraido | 2007-03-23 22:44 | MOE_動画


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30