カテゴリ:生活( 11 )

【近況報告】お久しぶりです(`・ω・´)
7月末から8月末まで原因不明の咳が止まらない病気になり(百日咳?)

しかも8月中旬に結核疑いがかかって自宅監禁になるなど

結構はじめてな経験をしたLetitiaです、こんばんわ(´・ω・`)

9月は対戦の大会があり調整してたのですが、8月がそんな感じで

9月は仕事はかわらないけど契約が変わるなど、ばたばたしてて

INでけませんでした。

んで、9月の大会後ちょいともめてまして、まだ引きずっているのですが

そろそろダイアロスに帰ろうと思ってます。

INしたらよろしくね!(・∀・)シ
[PR]
by azuraido | 2009-10-05 22:40 | 生活

【いそがしい】in率さがってます(´・ω・`)
ちょうど3月半ばから4月半ばまでお仕事の繁忙期なので
平日もそうですが週末も死んでます(´・ω・`)

4月末にPT戦のイベントがあるそうですが、
ダウトメンいないし、また運営さんのお手伝い(することがあればw)
でもしようかなと思っています(´・ω・`)
[PR]
by azuraido | 2009-03-29 18:38 | 生活

【日常】おひさしぶりです(´・ω・`)
11月から復帰予定でしたが、もうクリスマスという事態に
びっくりしております、Letitiaです、こんばんわ(´・ω・`)

11月から復帰しようとしたら、Windowsの調子が悪くなり、
「ええい、このやろうういやつめ、言うことをきけい!」と
いじくってたら、言うことをきかなくなりますた(´・ω・`)ションモリ

7月時点のバックアップがあったのですが、メールのバックアップが
とれず、ほんと死にそうで、唖然としてたら

HDDがお亡くなりに('A`)

そして1週間もたたずに、もう1本HDDがお亡くなりに(つД`)

さらに1週間後もう1本HDDがお亡くなりに・゚・(ノД`)・゚・。ウワーーン

もう1TB以上のデータが消えて、何が消えたのかわからないくらい、
飛びまくりました・・・

で、放心状態←イマココ

なんとかOSのセットアップしてます、年末までにはログインするので
そのときは遊んでください。

って、もう忘れられてるかwwっw
[PR]
by azuraido | 2008-12-15 20:59 | 生活

【報告】生きてます(´・ω・`)
どもおひさしぶりんこ、Letitia(アズライド)です。

MoEinしてませんが、生きてます(´・ω・`)

9/14 でっかい対戦格ゲーの大会出て
(東洋経済10/4特大号にも載ってるw アルカディアの編集もきてたから載るかも?)
それまで一ヶ月、毎週のように強化合宿繰返して、
一段落つくかな?とおもったら、

9/27は仙台へ遠征ww (写真2 虹でてるし、良いところだった)

牛タン、利久というお店の極定食(写真1の奴、肉分厚すぎ舌じゃねーーw)、
極まってた(`・ω・´)キリリ
はじめて満喫で寝泊りしたよw

んで10/11~10/13日には大阪遠征を控えているので、今週も強化合宿wwww
東京はもちろん、うちの地元岡山や、四国あたりから10数名集る予定。

っと、関西といえば、ダウ様やNein様がそっち方面でしたっけ?
オフ会フラグですね、わかります^-^

てかin少なくてもモチベが下がってるわけじゃないのよー

というお知らせでした(´・ω・`)
a0094615_12441477.jpg
a0094615_12475581.jpg

[PR]
by azuraido | 2008-10-04 12:44 | 生活

【けむり終焉】 生きてます(´・ω・`)
お久しぶりのLetitiaです。

もう1年近く前から言っていましたが、
先月、ついにボスが引退されました。

正直、事情をある程度知っていただけに、
よくぞここまで延してくれたという気持ちしかありません。

そして奥様、うちの連れが水着をプレゼントしてすいません・・・
思い出したので、もう一度叱っておきます(´・ω・`)
それはおいておいて、おめでとうございます!
今までボスを貸してくれてありがとうございました。


そんなこんなで、引退ゲリラあり、引退式ありと、
嵐のように駆抜けた4/19。

一息ついて、新マップもくるし、今後どうしようかなぁと
思っていたのですが、まったくといって良いほど、
モチベーションが上がりません。

自分では意識していなかったのですが、<けむり>の存在は
大きかったんだなぁと今になって実感しています。

さようなら、そしてありがとう。
ボス、並びに全ての<けむり>メンに感謝(-人-)


うまく言葉にできませんが、感謝の気持で一杯だったよ。
昔話になるけど、<けむり>立上げ当初、
まだ半分Pre人で、スキルは魔法熟練いれていない
ウォーロックだったLetitiaを拾って入れてくれた。
あの時から、うちのゲリラ生活は始った。

ELGでも、ゲリラ専門で、BのゲリラFSの名を聞けば
一直線に向っていってた。
当時の<ぬた><ガチ><GKT>あたりにはよくもんでもらいましたね。

Excurealさん、ぷちモニさん、Eclipse師匠、りせっちさん、
シンリーさん、いささかさん、Reriaさん、オルカスもだね、他にもまだまだ大切な人達が
たくさんいて、ぷじょるさん、どなぴさんも一時期在籍してくれて
今考えると、凄いメンツに囲まれていたんだなぁ、環境は最高に近かったなぁと。

動画を撮るようになって、

「GHしかしてねー、それじゃだめだ、HAを通すんだ」

口が酸っぱくなるくらい言われた言葉ですね、少しはマシになりましたか?

お陰様で怖くてGHしか押せなかったのが、だんだんHAを通せるようになりました。
ボスに通そうとすると、よく範囲外になっていましたが、仕様でしたねわかってます^-^

思い出の場所が無くなるのはさみしいけれど、
次INするときは、新しいMoE生活を始めたいと思います。

近いうちに戻ります。
その時は、みなさんよろしくお願い致します<(_ _)>


#<けむり>は解散&封印。けむりメンはそれぞれの道を歩むこととなります。

#もしかするとボスのキャラがINするかもしれませんが、もろもろの事情で
 お話しできません。見つけてもそっとしておいてください。

#そろそろMHP2Gマンネリ化してきたわん(マテ
[PR]
by azuraido | 2008-05-07 19:52 | 生活

【オフ会】DOSV編
実は、一番最初に入ったwareageFSは<DOSV>なLetitiaです^^

このFS個性有りすぎで笑えるのですが、
オフ会もそんな感じで濃いメンツが集りました。
終始笑いが絶えない、のりの良いオフ会で
笑い尽しましたw

ということで、ご一報。

参加者
FSマスター、shikaiさん、らいでんさん、くらいしすさん、Chenさん、エリーさん、うち(*ノノ)


残りは起きたら書きますw

※参加者のエリーさんがリアルモニコで、彼氏いるのか居ないのか
 という質問をお得意の回避スキルで、miss連発させていたのが
 印象的でした^w^

※謎URL
http://www.filebank.co.jp/guest/letitian/fp/warage

謎PASS:warage

おふれぽ----------------------

一週間前に話し合って決めてたはずなのに
前日「やるの?」と聞かれてさすがDOSVとおもったLetitiaです。

んで当日になっても各メンバーの動向が見えないため
shikaiさんとうちで必死にコンセンサスをはかる。
Chenさんを誘いやっとそれらしくなってきた時に
くらさんが「新宿わからんから秋葉原へ迎えにきてshikai」と発したことで
初めてのオフ会の集合場所が3、4時間前に新宿→秋葉原に変更される。
このぐだぐださがDOSVだぜw


どうもオフ会初心者が多いらしいので、うちが目印になることに。
なんもないから登山や老人が持ってる伸び縮みするステッキを持つことに。
これは正解だった、なんなく合流できたw

コーさん、shikaiさん、エリーさんと合流。
コーさんはやっぱちょっとずれてたのが印象深いw
エリーさんはリアルモニコ自重www
shikaiさんも驚いたが・・・・あってからのお楽しみだね。

で、らいでんさん到着。
クラさんも到着したが、中央口がわからないご様子。
結局セガまでshikaiさんとらいでんさんがお迎えに。
その間にChenさん登場、男前と言うよりエロいw テラホストw かガチホモflg
後でダウンしたときあまりのイケメンさにエリーさんがすかさずRA送ってましたw

全員合流後、いきあたりばったりゲリラどうよう
早速居酒屋探しにw

今考えたらある意味運が悪い時間制限無しみつけたw

さっそくらいでんさんとかshikaiさんが日本酒をwww
もうテラカオスな予感。

オフ会慣れしているはずのChenさん、座る位置を誤って
注文係&shikaiさん、らいでんさんに囲まれる(´・ω・`)
この時点で今日の生け贄はChenさんに決定したようなもんだった。

その隣ではコーさんの彼氏居るの攻撃を必死に回避しているエリーさんが。
幼女好きのコーさん自重wっw

しかしもう収拾はつきません、くらさんとうちはまったりその風景を眺めていました(´ω`)

気がついたらChenさんの前にもお猪口が・・・・www
はっかいさん?という日本酒ががんがん運ばれてくる、
もうずーーーと、らいでんさん&shikaiさんのターン!

で、なんでshikaiさんが期間限定でしかできないかという事を聞きました。
その瞬間陽気だったshikaiさんの顔が曇り目からうっすら涙が落ちました。

彼は罪を犯し(幼女誘拐&猥褻行為)服役中でした。
だからあたま坊主だったんですね・・・すいません変なこと聞いてしまって。
さすがDOSV、幼女好きが揃ってます。
でもさすがにここでエリーに手を出すとやばいということで
よだれたらしながら自重されてました、コーさんとはえらい違いですね(´▽`)

そう言う話をしている最中にも、攻撃機らいでんはChen帝国を
爆撃していました。もうやめてーーChenのSTは0よーーーと叫んだが
「おれ飲める方なのに・・・」とChenさんが余計なアタックをしてしまい
らいでんさんのスタが踏んでしまいました( ̄ー ̄)

もちろんこれを聞き逃さなかったらいでんさん、Chenさんから
タゲ外れることはありませんでした。若さ故の過ちか・・・

そして端っこでエリーさんをつつきながらクルージングしていた
マスター帝国にも火の手は上がりました。お猪口がはこばれ
はっかいさんが・・・・もう誰も止められません。

飲み会終わり間近、Chenさんの

「DOSVだめだわ」

すべてを語ってました。

そして時間制限のない飲み屋でみんな終電を逃す^-^

まぁこう言うときはカラオケと言うことで秋葉原パセラへ。
あれ?うちはこの間もきたような気がするが気にしない

そして入るなりいきなりみんな寝始めるw
誰も歌わず、話してたらコーさんが「じゃおれがエリーの為にうたうよ」と
ピンクレディーのUFOをいれてシャウトしてました。
盛り上がりませんとつっこみ入れたら
「うそだろ!?なんで!?めっちゃもりあがるよ」と反論されました。
普段どんなカラオケ行ってるんですか?

そしてコーさんや、shikaiさんがエリーさんの寝込みを襲おうと
画策していたようですが、自分たちの方が先に寝てました(・∀・)

話はらいでんさんの言えない、言えない話に、Chenさんがついていって
テラカオス状態に逆戻り。最初速寝て起きてきたくらさんが起きてきて
UO話にも花が咲く。そのまま朝までトーク、トークづくめ、おもしろかったです。
結局入れた曲は2曲でした/(^o^)\ UFOとエアーマンが倒せない


んで朝7時近くまでいて、解散。

らいでんさんはそのまま秋葉原の人混みに消えて・・・元気すぎでしたw
Chenさんは帰って速攻FS脱退を表明していましたw
エリーさんは最後まで回避モニーでした^-^
くらさんはUOの頃からネタシスでした(*ノノ)
コーさんはずれてるんだけど、他がずれすぎてて目立ちませんでした(´・ω・`)オモロナイ
shikaiさんはちゃんと更生してから帰ってきて欲しいとおもいました(つД`)

いじょう、Letitiaのオフ日記でした(*ノノ)
というわけで、17日のオフもよろしく>DOSVメン
[PR]
by azuraido | 2008-03-01 19:45 | 生活

【MoE】PC禁止令
友人にいわれたのと、睡眠不足からくる吐き気などで
調子悪かったので、我慢できなくはなかったのですが、
仕事早退して病院いってきますた(´・ω・`)

”低音部下降型聴力障害 ”

だそうで、確かに左耳と右耳では全然聞える音が違うんです。
自分の声もこもったようなかんじになってます(´・ω・`)

で、先生、原因は?

先生「パソコンですな」

おれ「Σ(´д`ノ)ノ 」

先生「睡眠時間は?」

おれ「よ、4~5時間くらいです(嘘です、先週は4時間斬ってました・・・が言えない雰囲気」

先生「少ないなぁ(笑) 目が疲れていることによる聴力障害で、
   パソコン画面ずっとみてるとか、暗いところで本よんだらだめよ」

おれ「・・・・・・(思い当る事がありすぎて困ってる)」

先生「電車の中で本読んでもだめ(もちろんゲームなんてもってのほか)」

おれ「・・・はい」

先生「パソコンを使わないようにはできないの?」

おれ「はい(即答)、難しいですね(仕事も私生活もww)」

先生「と、とにかく、点滴うって薬のんでください。
    できれば”薬の量”を下げたいから、明日もう一回検査します。」

おれ「・・・(量を下げたい薬って、ど、どんな薬なんだガタガタ)」


という感じで、かなりやばめでした。
年を取ると低音は聞えづらくなるのですが、それとは違って
目を労らない生活しているとこうなるそうです・・・・orz

おまいらも気をつけるんだよ(´・ω・`)
#一週間平均睡眠時間3時間とか耐えれるの若いうちだけだからw (なら寝ろよ(*ノノ)
#動画近いうちにあげます。 ダウト>けむりの順です。
[PR]
by azuraido | 2008-01-24 00:00 | 生活

多忙の為INできません><
最近、特に何かがってことはないんですが、

様々イベントが起きて週末とか空かない状態です><

とりあえず今日はINしたいと思います(´・ω・`)
[PR]
by azuraido | 2008-01-23 07:45 | 生活

【MoE】オフ会
今回は、ふっくらさんが来るからってことで、開催されたはずが
Taneさんチームが加わって、

ふっくらもにさん、rumiaさん、ぼす(babyFace)、あおまーるさん
taneさん、Galessさん、Hexaさん、tsrmさん、YUUNOさん、
にうちを加えた10人(tsrmさんは残念ながら途中抜け(*>ω<)=3)の
大所帯になりました。

正直、taneさんは一度PTを組んだくらい、
Galessさんはそらげいつもお世話になってます、
Hexaさんは強い人、YUUNOさんに至ってはblog見たことあるよーくらいの
情報しか無しとで、かなり不安でしたが、かなり大人な会になって
ほっとしてますヽ|・∀・|ノ 前回が前回だったからね♪

tsrmさんはうちが来ることを知らされてなかったのか、
自己紹介で「<けむり>と<ダウト>でヒーラーしてます、Letitiaです」と
いったら、ふいてましたw いえいえ、こっちもびっくりさんでしたよw

でも、普通に凹むのは、ゲリラで一番露出度が高いLetitiaでは
「?だれ?」みたいになるのですが、「マガキアリアです」というと
結構とおります(´・ω・`)
まぁ、そらげとか大会とかお手伝いしてますからねぇ。

飲み>カラオケのコンボでしたが、普通に楽しかったですね。
個人的にうちが先週騒ぐエネルギー放出してたので、そこそこで。
みんなも割とネタと騒ぎ方を小出しにしながら楽しんでましたが
これが100%じゃないよってかんじでしたね^-^

というわけで、とりあえずOFF会やったよ日記でした。
※多分追記しますが・・・とりあえず今は寝ます(*ノノ)
[PR]
by azuraido | 2007-12-16 06:44 | 生活

MoEとは全然関係ない暴燃会ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
たまには全然MoEとは関係無い日記。


さて、12/8 18:00予定なのに、
連れの一人が12/7 18:00に現地到着。

”着いた、みんなどこいるの?”

とか「おいし過ぎだろ、そのネタ」という
前代未聞、24時間前から始った暴燃会。


かるく飲んで、カラオケへ。

うちらのカラオケは、騒ぎ主がいて、飲み放題、ルール無用、
椅子無用、机無用、休憩無用の容赦ないカラオケなのです・゚・(ノД`)・゚・。


”みんなで椅子に座って

 順番に本をまわす・・・・・”




とか、ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・。ウワーーーン



まず部屋にはいってやることは、机をどけることです/(^o^)\

でも今回!

机がどけられないタイプだった・・・・



みんなに走る ”緊張” と ”淡い期待”・・・・


ここで騒ぎ主相手に”たまには座ろうぜ”とかいう勇者はいるのか・・・

さすがにこれは無理だろ・・・・・・

と誰もが思った瞬間、

騒ぎ主から出た言葉に全米が泣いた。





「じゃ、この机立てようぜ」




※写真は立てられた机です・・・・


もう、容赦ありませんwwww


騒ぎ主は一人でどんどん歌を入れていきますw
もう騒げそうな歌なら思いついた時にいれていきます、こいつw
歌謡曲、j-pop、演歌、アニソン、なんでもありですが、
ほっておいたら、予約分、全部騒ぎ主が埋めますw

そして、もう歌うときは一人じゃない!
もちろん騒ぎ主を一人で放置なんてできません!
最低二人で、腕を上げながら、全曲CHAGE and ASKAの”YAH YAH YAH”状態w

時には全員で肩を組んで飛跳ねながら歌う。
リンダリンダとかはもうやばいです。
あと、ドラゴンボールの主題歌とかw

中でも今回、やばめのものが追加されました。
そう、マキシムザホルモンです。

うちは、エアマスターというアニメでEDを歌っていてはじめて知ったのです。

が、しかし。
ステ6で何気なく検索したら、こいつらのPVが転がっていて、
絶望ビリーとかめっちゃあつい!そして、こいつらのライブにいった
騒ぎ主がもちろん入れる!

絶望ビリー>メガラバ>ローリング1000t>ロッキンポ殺し

てな順番でしたが、メガラバとローリング1000tが不幸にも
連チャンになって酸欠で死にましたw

もちろん歌詞なんてついていけませんが、勢いで歌いきりました!
騒ぎ主ありがと、お前最高だぜ!w

で、別の連れがすぐにフロントに逃げて休憩するから
そのたんびに、連れ戻す作業、うちリアルアルター屋乙ヽ|・∀・|ノGJ

てか、Tシャツ1枚で、汗かきまくって、床に汗がしたたり落ちるまで
跳続け、クーラーまでつけるとか、これカラオケ?w

もちろん今筋肉痛です(´・ω・`)ションモリ

別の人がいってたのですが「普段筋肉痛にならないところ」が
筋肉痛です、今うちもおなか痛いですが、腹筋ではありませんw

最初にラルクの”DAYBREAK'S BELL”を歌いました。

が!

ホルモンとかエアーマンが倒せないとかの勢いには
勝てません・゚・(ノД`)・゚・。

あと終り間際に騒ぎ主の彼女がきましたが、

はじめてこの光景を見たらしく、もちろんドン引きです(当り前)。

しかも割と全員彼女の存在を無視して、わいわい騒いで歌っているw
部屋の入口で固まっている彼女がかわいかったですw

まぁカラオケはスポーツですから、着替とかもってきてない人は
アホだと思いますおヽ|・∀・|ノ

そして、終った後の放心・・・・<今ここw
a0094615_021411.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-12-10 21:10 | 生活


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30