<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダウトゲリラ動画うp
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑勝残った人がんばれーヽ(´ー`)ノ↑


久々にダウトでゲリラにつれてってもらいましたヽ(´ー`)ノ
今日は本隊戦までの時間帯と、ナゼかPEZさんとバハいった後の
夜中に出撃と2回でましたが、今回あげたのは2回目の方です。

■Stage6■を見てみる?

反省点などいろいろありますが、また後日にうpします。

一回目も編集中なのでもうしばしお待ちを(*ノノ)
一回目長いからなぁw


遅ればせながら一回目あげてみました。
これはうちを見るより、カニさんとはろさんを見る動画ですね^-^

<更新>まだビデオ反映されてないみたいです・・・もうちょっとおまちください・゚・(ノД`)・゚・。


無事反映されたのでみてくだしあ(*>ω<)=3
■Stage6■を見てみる?


あ、おさかなさんみたよヽ|・∀・|ノ
ジャンプとかなにげにかわゆすw フリスク食べてダイアロスに逃げてきたらしいです(マテ
a0094615_057116.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-11-28 00:58 | MOE_動画

E鯖最強選出戦(仮)
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑ただいま開催中ヽ(`Д´)ノ↑

残念ながら けむりorGoW関係者は決勝に駒を進めることが
できませんでした。一応援者としてマジ残念、くぅー、残念。
自分は闘うことができないので、闘ってくれた2名の選手とりあえず
お疲れ様でした<(_ _)>

ボスの闘いぶりはわかんないけど、やっぱね、メインが槍、槍。
ナイトじゃなくて槍!槍あってのボスじゃないっすかね。
まだまだ実力で負けてないんだから、変な事無いこと言わないで
さっさと槍&プレートに戻す作業に入るんだ!
なんのかんの言ってがんばってくれたと思うからさヽ(´ー`)ノ

ねこコーヒーさん、近くでみてましたが、あのNagiさんを倒したとき
”おおおー!”と思ったんです、超熱くなりましたよ!!!
でも心の中ですっげー、応援してましたよ・゚・(ノД`)・゚・。ヨクガンバッター


なんかくだらない邪魔が入ってしまったようですが、ほんとなんなんですかね、ああいうの。
リアル連れだったら普通に殴りますが、まぁそんなくだらない連れはいないわけで・・・
とりあえず通報しておきました(*´ェ`*)ツーホー

それにも負けず、あんな時間までがんばってくれた主催者様と
あんだけ待たされたにもかかわらず、モチベーションを保って熱い戦いを
してくれた選手の方々、ほんとうにお疲れ様でした<(_ _)>

じゃ、今日も敗者復活戦、最弱決定戦、いっとく?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]
by azuraido | 2007-11-24 19:24 | MOE_対人戦

病み空けのゲリラ
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑そういえばもうすぐ・・・↑

さて病み上がり空けに少しプレイスタイルを考えたことも
あって、ゲリラでてみました。

■Stage6■を見てみる?

まだまだ動けていないですが、とりあえずって感じ。
特に見せる場面などもなく、うれしいのか悲しいのか同数が
多かったですね、これはめずらしい。
内容では攻撃参加を意識・・・・すると回復忘れるorz
あと、おまけでボスにネタになってもらいましたヽ|・∀・|ノ

そんなところです。

そいえばQDがポイントへるらしいですねぇ、
個人的にはどうでもいいことですが。

まぁPreな意見ばかり聞かずに、とりあえずあの触媒もってると
タイムカプセル開かないバグを先になんとかしてくださいorz
[PR]
by azuraido | 2007-11-19 18:29 | MOE_動画

連日の動画うp ガルムCC前vsBSQ
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑がしがし参加して熱い戦いみせてくだしあ↑


なんか、めずらしくあげて10秒くらいで審査とおったので
公開(´・ω・`)明日になると思った・・・

動画ですが、ようやく10作目です。
最近、DLがちと増えてきて、9タイトルでDL170、全部見てくれた回数554と
思っていたより多くてびっくりです。

■Stage6■を見てみる?


拮抗していて、何度も死にそうになって、得た勝利は格別です。
おもしろかった、またLetiutiaが1Lvうpしたようですヽ|・∀・|ノ

今回は運がよかったところもあり、もしかすると速攻全滅していたかもしれません。
最初の火力がはんぱでなかったですからね。
こちらのPTはガチ構成とはいえ、初PTということもあり、少し不安でしたが
普段やることやってる人はすぐなじみますなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

さて、とりあえず熱がさがらないので、この辺で・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by azuraido | 2007-11-12 22:10 | MOE_動画

<GoW>ゲリラ 身内反省会用動画うp (仮)
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑盛り上げていきまっしょい↑

さて動画うpしましたが身内確認用なので、コメント抜きです。

■Stage6■を見てみる?

<メモ書き>

○あの数で6t要員がいると辛いが、DFのオルカスがクエイクもってなかったので、なんともいえず。
○三つ巴は素直におもろかった→thxall
○丘熊口はHARRIERさんが来てくれなかったら終わってた、ラック↑
○物資㍉で丘熊いったら丁度EPTとばったり、これはしょうがない、ラック↓
○ガルム熊HARRIERさんをタゲパレいれる遅い、要注意。
○リカバー中Reriaさん死亡、オルカスへのHAのタイミングわるくて死亡、手順調整。
○チアーとMインパクト追加。余裕があったら攻撃参加(`・ω・´)

後日更新予定。

写真は全然関係ないもに盾っこw
a0094615_2165196.jpg
a0094615_2171632.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-11-11 21:07 | MOE_動画

うpしたのに
【宣伝】E鯖最強選出戦(仮)【宣伝】
↑盛り上げていきまっしょい↑

ナゼか、消えてるヽ(`Д´)ノ

でもdivxプレイヤーでログインすると、
公開済みになってる。。。。

名前変えてうpしてもむり。。。

ふて寝するヽ(`Д´)ノ


■Stage6■を見てみる?

朝、ログインするとdivxプレイヤーで消すことができたので
再アップ!

で、認証待ちの状態にして出勤(´・ω・`)

帰ってくると、なぜか2つアプされてましたがヽ(`Д´)ノウワァーン

もちろん片方は再生できないのですが、なんで・・・・

今回は操作ミスが多いので、どうしようか迷ったのですが、

このメンツ久々なのであげておきますヽ(´ー`)ノ


WebMoney Award 2007

↑とりあえず、MOE選択しとけってことか。
まぁ、他のゲームはほとんどやったこと無いが、対人戦がこれほど面白いゲームも
そうそう無いと思うよ。レベル(やってる年月)、レアアイテムや課金装備だけで
決着がつくとか無いから、スキル制大好きだじぇい(*>ω<)=3
[PR]
by azuraido | 2007-11-09 00:29 | MOE_動画

ひさびさのけむりメンツゲリラ
おほ、なんか、けむりメンでゲリラしてきましたよ!

エクスさん新PCで帰ってきたし、
ReriaさんもボスにふりまわされながらNに帰ってきたし、
オルカスもヴォルケインで脳筋してるし、
ボスはなぜかDFだし(´・ω・`)

変わらないのは私だけでしょうかorz

さてゲリラ。

ボスがとりあえず、本隊に突っ込むといったので、
まずは丘へ。

ELG本隊っぽい?のに瓦礫で遭遇。
かなり粘ったあと、ELG軍と共に
BSQ本隊にけちょんけちょんにされて負けチョコ。
罠サーフィンおもろかったw 結構粘れたし。

んで次はヴォルケインの指揮で対岸へ。
まぁヴォルは指揮がんばれ。

対岸でELGの本隊合流できなかった組?かな
と遊んでもらい負けチョコ。
最後、ブラストの押し間違いでアンチドートがでて終わった・・・orz
もう少し遊んでもらえたはずなのに、残念。

総括っぽいことをいうと、さすがに前衛がボス&エクスさんの
コンビと違い、エクス&ヴォルケインの不慣れコンビということも
あって落とす速度が違いました。

敵を落とす速度。

これはかなり致命的なんだなぁと改めて実感した。

相手に反撃のチャンスをあたえてるね。

いつもダウトやボス&エクスさんコンビでは感じなかった
”相手がなかなかしなない”ってことを感じました。
それくらい周りがみえてきたのかねぇ、と勝手に思ってます。

こればっかりは慣れが必須だし、コンビの相性、そして
キャラの相性などもあいまって、簡単にはいかないよね。

そう考えると脳筋ってむずかしいわぁ。

まぁ、ヒーラーだってEc師匠に比べれば麓も麓。
キャラが強く、周りがうまいだけ。
操作ミスしているようじゃ、まだまだですわorz

動画は後日あげますね。
a0094615_21362179.jpg

[PR]
by azuraido | 2007-11-05 21:36 | MOE_対人戦

きのうの模擬模擬みてたら・・・
脳筋がしたくなったので、悩んだ末、
初めてWLになったキャラ、あずらいど を
刀剣素手盾のテンプレ構成にすることに決定。

いずれNに移動させてみたいよ、
このテンションが続けばねwww

はろさんとどなぴさんの試合みてて、
はろさんがどなぴさんを攻略しようとしている様が
すごくかっこよく見えて、ああ、こういうのっていいねと。

オルカスもヴォルケインでがんばって、寝落ちするほど
がんばってそうだったから、おれもやってみっかな。
そうすると脳筋さんの気持ちが少しはわかるかもしれませんね。

そういえば一時期、<けむり>でEcさんのDFをやったことが
ありました。もちろん、ボロカスにいわれましたが、あの経験から
DFさんが何が辛いとか、少し理解できているつもりなので、
これもヒーラーに役立つと考えれば、やっておいて損はないかな。

ダウトメンはメイジの人もみんな脳筋できるからすごいよな。
やっぱメイジ、しかもヒーラーだけってのはバランス悪いと思っていたので
経験してみるかぁ、と思い立った。

早速Wチケで、93.2だった投げを100にした。
あしたルリちゃんに売りつけるかw
こんぼう100は詰めたので、あとは調和90.1をつめるかな。

あずらいど
もにっこの彼女がまぐれでWLにならかなったら、
ヒーラーはできなかっただろうなぁ、と思うとものすごく感慨深い。
今でも思い出すけど、ガルムでたった2回戦闘しただけでにゅび→WLになった。
以後ずっと給料泥棒だけど、ほんと触媒買えたのはたすかった。
もちっと動かして恩返しするかな(`・ω・´)
[PR]
by azuraido | 2007-11-02 01:46 | MOE_対人戦


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30