<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【ゲリラ】久々in(´・ω・`)
コントローラーの設定がうまくいかなかったけど
なんとか設定してたところにどなさんきたので、
ねだってゲリラへ。

本体時間だったから装備ばらまきに逝く程度でしたが
楽しかったですよ。

やっぱNが一番楽しいですね^-^

なんかダウトのみんなFEZにいきかけてて、
かなり危険ですがこれからちょくちょくinしますので
よろしくですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by azuraido | 2008-12-24 21:31 | MOE_対人戦

【日常】おひさしぶりです(´・ω・`)
11月から復帰予定でしたが、もうクリスマスという事態に
びっくりしております、Letitiaです、こんばんわ(´・ω・`)

11月から復帰しようとしたら、Windowsの調子が悪くなり、
「ええい、このやろうういやつめ、言うことをきけい!」と
いじくってたら、言うことをきかなくなりますた(´・ω・`)ションモリ

7月時点のバックアップがあったのですが、メールのバックアップが
とれず、ほんと死にそうで、唖然としてたら

HDDがお亡くなりに('A`)

そして1週間もたたずに、もう1本HDDがお亡くなりに(つД`)

さらに1週間後もう1本HDDがお亡くなりに・゚・(ノД`)・゚・。ウワーーン

もう1TB以上のデータが消えて、何が消えたのかわからないくらい、
飛びまくりました・・・

で、放心状態←イマココ

なんとかOSのセットアップしてます、年末までにはログインするので
そのときは遊んでください。

って、もう忘れられてるかwwっw
[PR]
by azuraido | 2008-12-15 20:59 | 生活


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31