<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ようやく落ち着いてきた(´・ω・`)
ということで、さっそくMoEINしてみましたヽ|・∀・|ノ

のヴぁメンとナジャいったり、HoHの初心者さんをサポートして
ドワーフ友好とったりと忙しいINでしたが楽しかった。

確かに過疎化は進んでるかもしれないけど、自分が遊びたいかどうか
が鍵のような気がする。

その後、ボスとwarageにでて久々の本体戦。
今はELGの<けむリ>で出てます。
エビ前までは押したんだけど、その後が続かなかった。
ボスは坂の上まで打ち上げられてたらしいし(当然おれは見失ってあわあわしてた)。

その後即本体解散だったので、野良でゲリラ行きました。
即席でしたが、結構まとまりが良くて、坑道で7,8→1PTと撃破。
その後15人近くきて、チーン。でもすっごく楽しめた。

久々でHAがことごとくワンテンポ遅れて何度も死人をだす→リザするの
ダメスパイラルに陥ってた、ええ、思いっきり反省してます。

やっぱ久々でもおもしろいものはおもしろい。
[PR]
by azuraido | 2009-05-30 08:14 | MOE_対人戦


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31