クソぱっち
とりあえず、抗議文というか意見書を送りました。

内容も、まかり間違って回答が来ても伏せますが、

Preしかしない人の意見なんて聞かずに

ちゃんとwarage人の意見を聞こうよ。。。。と思う。


対戦格闘ゲーム出身のおれは新作が出るときに同じ思いをした。

そしてそのゲームは闇に葬られたわけだが、

このwarage人意見を聞こうという自分の意見が

、間違っていることは知っている。

答え:開発者は対戦プレイヤーではない。


故、嘆願書を提出した。。。


そいうえば、昔、ゲーム会社に嘆願書を提出して

ビデオを送って、新作の調整を希望した知り合いがいたっけ。

結局ゲーム会社側は全く受け入れず、さらにわかってない奴の

意見を採用して超ダメゲーになってしまった。。。そしてそいつは

新作をやらずに対戦から引退したな。


いや、成し遂げてみせる、二の鉄は踏まんぞ。

はじめが肝心なんだ、一個認めるとなし崩し的になってしまうんだ。

今じゃない、今後なんだ。


PS。Pre人とは意見が合わないことを悟った。もう二度と顔を出すことはあるまい。
   もうPre人なんてどうでもいい。MoEはPreだけじゃないんだ。
[PR]
# by azuraido | 2007-03-28 00:21 | MOE_対人戦

ソロでそろそろ出撃・・・
昨日書いたメモが消えて凹んで、鯖が落ちてメンテで
復活したけど城オンラインで、QDできねーで
更新する気力が萎えたアズです、こんばんわ。

では昨日の日記復旧させるかのう(´ω`)

一昨日アズライトがほぼ完成したので
Botyのメンツにタイマン仕込んでもらいました(*>ω<)=3
とにかくボタンを確認しながら打ってる状態なので
常にワンテンポ遅い。まぁこれは数こなして慣れるしか
ない部分なので、今は気にしない。

■Reriaさん(メイジ
さすがソロでうろうろしてるのは伊達じゃない・・・
と、いう感じで全く相手にならず。
基本ができてるし、解毒などの対処も早い。
まだ俺の5歩先を行くファイター。
つまるところ型はちがえどメイジ同士、無理。

■エクスさん(脳筋
一気に殺れるか、詰め将棋で勝つかといった感じ。
まぁこちらが勝つには2ミスくらい必要ですが。
たぶんタイマン用に素手とられるとこちらが乙るはず。

■あーるぐれいさん(脳筋
かなり強気の前フリで登場!!!
が、しかし!
銃器あたらねー!を連発w
久々に使うせいか、痛々しいほど当たらない・・・
んで、何故か簡単に勝ってしまうが、銃器捨てて剣オンリーで
こられたらあっさり、あぼん。。。しかし本人納得いってねー(つД`)
ってやられたのこちらですよ!

■ボス(脳筋
1回しかしてないけど、自信の現れか対応スタンス
されて終了。


あと、復帰者さんや別の方とも対戦して
すごく経験になったですね。
解毒の大切さ、STよりHP、小技の重要性を
身を持って知りました。まだわかってないので説明できないですが
いずれまとめられると良いなぁ。

この続きはINしてから!


って城を突破できるか。。。メンテに期待!ヽ|・∀・|ノ

つかINできんの?
a0094615_2023712.jpg

[PR]
# by azuraido | 2007-03-27 20:03 | MOE_対人戦

リンク集
<どたばたキャスターの対人落書き帳>

Stealthさんのページです。言えない言えないとんでもないところでリンクしていてびっくり!
対人めっちゃつよくて、今いろいろお世話になっている人です(*>ω<)=3

<HeartBreaker>

<ダウト>のDonutPさんです。chにはたくさんおもしろい人がいるのですが、
DonutPさんの「だまっとけかすやろー」がお気に入りです^-^ ←宣伝になってないw

<vamanの後悔日記>

vamanさんとの出会いは底ccでした。ボスと動き(考え方?)が似ていて(=特攻野郎)やりやすく、丁度その時、
FS探してたんでさそってしまいました(*ノノ) 何故かおいらが師匠と呼ばれます(´・ω・`)


<KKK-Emily>

素手キッカーのエミリィさんですヽ|・∀・|ノ
実はリンクをたどりまくって流れ着いてから、毎日チェックリストへ入ってました。
また機会が有ればPTよろしくお願いします<(_ _)>


<フフリ日記>

rimiaさんとはいきなりオフ会でお会いしたというホス・・・ではなく、かこいい人(*ノノ)
勤めてる会社も同じグループ会社とかかなり親近感沸いたおもろいひと。
ゲリラもジャスタン一武器おとこらしくつっこんでますよ!ヽ|・∀・|ノ


<なまぐさ日記>

<D-SNOW>所属のしゃけさんです。どなぴさん、PoRonさんつながり。
NゲリラでPT組んで、罠牙でDFしてもらってますヽ|・∀・|ノ


<くるーのMemory♪>

某EのFS時に1晩に3度対戦して名前覚えていたんですが、某有名FSの方と勘違いしてました・゚・(ノД`)・゚・。
いい人系でうすが、更新サボり常習犯です><

<もへ。>

ボス繋がりの、あおまーるさん。てかいつの間にかリンクはられていたので、貼返しw
いつもソロってイメージありますねぇ。たまにはPTやりましょうヽ|・∀・|ノ

<鉄人のブログ >

いろいろ縁があってお手伝いしているソラゲを運営したり、イベントを企画したりwarageを盛り上げようと
してるスージーQさんのblogです。えっと、お姉さんが怖いんですよ、マジデ・・・・
[PR]
# by azuraido | 2007-03-24 15:53 | リンク

動画テスト
昨日はMOEメンテで、一日オヤスミ。

と、いうことで、テストをかねて動画を作ってみました。

ぷれみあえれめんつが、俺的に全然使えなかったので

みんなが使っているという噂の”VideoStudio 10”を

購入しました(マテ

動画はFrapsでほぼ最大設定で録画しているために

1分1GBという、とんでもないファイルになり、

300GBくらいだとすぐにHDDがいっぱいになります。

HDDの整理にもなるし、思い出の動画は編集して

圧縮して残したいと思っているので、一念発起!


今までの問題は、たった一つ。

”元の動画の画質を維持できない事”

そして何度か設定をいじって

格闘する事3時間。。。




でけたーヽ|・∀・|ノ



と、思うので、対人はしてませんがみてくんなまし。


【 ご案内するファイル名 】
[ファイル 1]:20070321_oukoku.avi(サイズ:170.80MB)

【 ダウンロードファイル公開URL 】
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=476d7&sid=B4603d7e24e06f&uid=lzCsltGp
[PR]
# by azuraido | 2007-03-23 22:44 | MOE_動画

ソロキャラ育成中
a0094615_9511762.jpg


実はあんまタイマン経験無いアズです。

師匠をいうこともおこがましいくらい有名なメイジさんから、

”ソロでもいいからどんどんでろ”とアドバイス受けた事が忘れられず、

パニじゃないソロメイジ育成中ですヽ|・∀・|ノ

まぁそのお方はヒーラーなのに、ソロってるわけですが、、、、

その境地にはとうていたどり着けそうにないので、できることから一つずつ



育成といっても、集中100、魔熟97.1、まであがってるから、

後は生命力と精神、回復魔法なんですが、あがらねー(´・ω・`)ションモリ


たまに、ネオク共闘いっては、投げかキックあげてる人みつけてRAしまくってます、
拒否は受け付けませんヽ(`Д´)ノ


メインはPTゲリラですが、やっぱソロがある程度できてのPTプレイだとおもうんですよ。


先日、行われたLB杯にパニッシャででました。
(確かパニッシャーはうち一人だったので限定できますね)

1,2回戦の脳筋様にはキャラ差で勝ったものの

もろ、経験のなさが露呈されて、準決勝前の対人慣れしている

メイジさんに圧殺されました><

後で、いろいろアドバイスを受けて、パニッシャーの強さを再認識しましたねぇ。

毒打って→ロットンとか、基本的な戦法を全く知らないので、勉強になりました><

やっぱヒーラーだけじゃなく、攻撃もしっておかないと、ナニされているかわからない。

=対策が打てない

なので、ちょっとソロに浮気するかもです(*ノノ)

☆★<閑話休題>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おもしろい動画があったのでリンクしてみた。

<WarAgeでよくあること>
http://jimaku.in/w/O05XkD5CbUM/_u_iSeIXLWK
最後は無理矢理になるが笑える


<給Master of Epic 給料長の戯言>
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/_qWJIvUaT_i
たしかにこの会話はいつもどこかでされてる内容ですね/(^o^)\

<Master of Epic レラン?ぼっこぼこ>
http://jimaku.in/w/bHYEVm3AGbE/r0X_0z1VdLQ
モニコの謎水?・・・がうけたw

<暇つぶしMoE>
http://jimaku.in/w/pkPIBc1AFjI/HZs__nN1_VK
映像自体がそもそもやばいw
この映像演技だよね?そう信じたい
[PR]
# by azuraido | 2007-03-21 10:07 | MOE_対人戦

はじまして&自己紹介
E鯖で対人を楽しんでるアズライドことLetitiaですorz

1st&メインキャラはアズライドなのですが、

脳筋使えないので、出番が無し、つかQD乙

Letitiaはヒーラーさんで、こぐ姉さん。出撃回数はダントツ。。。

そのため仲間内からはレチ子、レチなどと呼ばれますが、アズ・・・(以下ry

ヒーラーなのでヘイトむっちゃたっかいですが、その分練習になりますヽ|・∀・|ノ

Letitiaは元Eで現在Nです。

FSは(Pre専門)→<けむり> → <DOSV> → <けむり>

と、渡り歩き、現在<boty>所属です。
(ええ、わかる人はわかると思いますが、例の方についてまわってます)

へっぽこヒーラーですが、ゲリラのこととか、腕をあげるためにどうすればいいとか

時間をみて書いていきたいかなぁなんて思ってますヽ|・∀・|ノ

そんなに、めっさ更新ガンガンって訳じゃないと思うので、気楽にお立ち寄りくだしあヽ|・∀・|ノ
[PR]
# by azuraido | 2007-03-21 09:26 | MOE_対人戦


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30