【模擬】8/2 ダウト タルパレ模擬
4戦やりましたが、状況判断とか、細かい手順ミスや
PTチャット見落しとか、反省点大杉ですね^-^;
でもガチPT同士のやり合いは凄く練習になっていいですね(費用もかかりますがw

<URL>第一戦
■動画<zoome>■はこちら
<URL>第二戦
■動画<zoome>■はこちら
<URL>第三戦
■動画<zoome>■はこちら
<URL>第四戦
■動画<zoome>■はこちら
[PR]
# by azuraido | 2008-08-09 00:47 | MOE_動画

【ゲリラ】7/26 ダウト
ダウトchのおもしろさはガチ(´・ω・`)

vsELG 犬坂戦
<URL>
■動画<zoome>■はこちら
[PR]
# by azuraido | 2008-07-30 05:11 | MOE_動画

【ゲリラ】7/25 ダウト
とりあえず第一弾(´・ω・`)

<URL>
■動画<zoome>■はこちら

第二弾(´・ω・`)
<URL>
■動画<zoome>■はこちら

なんか Letitia MoE warage で検索したら、晒し板が引っかかる罠w
しかもどっかに書込んだレスをそのまま晒されてたwwww

まぁ本音なので良いけどね。
てけとーが勝負を語るからおかしくなる、これはガチ。
格闘ゲームだけじゃなく勝負ごとはどれも一緒だなと思った。
いい訳が少ない奴が大体強い。
=俺弱い、うっうっうっ・・・
[PR]
# by azuraido | 2008-07-28 02:30 | MOE_動画

【復帰】ゲリラ~スルト鉱山
6月末から仕事とリアルの忙しさが何故か重なって
ゲームもほとんどできない状態だったのでINできませんでした。
まだ仕事は9月一杯まで忙しいものの、INはできるとおもいますので、
またみなさんよろしくですよーヽ(´ー`)ノ

●金曜日

やっぱり復帰一段目はゲリラってことで、ダウトメンでゲリラ。
何故か復帰初戦はEc師匠とよくあたるんだよなぁ。
同数で負けチョコ。これはかなり悔しい。
その後もなんだかんだで、ゲリラしてたんですが、
港いっても片手もいなくて、アクセルゲット。
王国いっても片手くらいしかいなくてミクルゲット。

なので、ダウトメンでスルト鉱山いってきました。
実はエルビンすら初めてだったので、かなり新鮮でした。
半分寝落ちしながらマザー>キング>神殿といって帰りました。
てかここ半端な強さじゃないw

●土曜日

9時までゲリラ。んー、谷の犬坂戦はリザこだわり過ぎ。
カニさんがこだわらなくていいよって言ってくれてたのに・・・また負けチョコ。
悔しいのう、悔しいのう。

んで、FS<のヴぁ>の新人歓迎会ツアーにいってきましたヽ(´ー`)ノ
スルト鉱山だったのですが、全然覚えてないから、役に立たずw
落下死あり、迷子ありで、なんとかマザーまでついたものの
目の前でマザー死んだので沸き待ちをせず、帰還。
標的をガイアへ変更!なんとかガイアへたどりつくも、
金銀を殺せず全滅(ノ ▽`)
まったく別PTがきて闘ってる様を眺めてました(´・ω・`)ションモリ
んで、知合いの人が帰るついでにリザしてくれたので、さっさとかえりましたw

こんだけ一緒に狩りとかすれば相手のこととか不思議とわかるんですよねぇ。
今度はもちっと余裕があるところはどうでしょ? 会話が全然はいってないwwww

※動画は後日うp予定
[PR]
# by azuraido | 2008-07-27 12:37 | MOE_Pre

【動画】ちょっと昔の動画をテストであげてみる(´・ω・`)
昨日はダウトで出たけど、いまいち良い数とあたれなかったなぁ、残念><

でも、結構耐えたりして、大分感が戻ってきましたよ^^


なんか自分ヒーラーしかやってないんで、そろそろ罠牙とか
できるように、軍属で練習してみようかなぁ(´▽`)
先生はたくさんいるしね!(゚∀゚)

<URL>
■動画<zoome>■はこちら

追記
おkpkさんとのゲリラも上げてみた(*ノノ)
■動画<zoome>■はこちら
[PR]
# by azuraido | 2008-06-28 13:33 | MOE_動画

PTげりらおもすれー
誕生日を盾にヌブ銀でまったりしてたPEZさんをみっけて
無理矢理指揮まで頼んでゲリラつれてってもらいましたw

いっぱい来てくれたけど、人数の割にぐだぐだにならず、
久々にかっちりしたゲリラでたので、ついていくので精一杯@@;
全体全然見れてないし、罠牙いないのに罠踏もうとするし、だめぽw

マナ管理のずさんさをウーロン&GMPでカバーしつつ(マテ
楽しいゲリラができました!
ありがとおおーーーヽ(´▽`)/~♪


PS.気が向いたらzoomeにでも動画上げるよ。
  作るのは簡単だけどzoomeに高画質アップとか方法しらべなあかんなぁ・・・
a0094615_152491.jpg

[PR]
# by azuraido | 2008-06-27 01:58 | MOE_対人戦

と、いうわけで・・・・
妹が体験入隊ということで入れてもらいました(´・ω・`)

なんとたったこれだけで”変態”という称号が得られたようです(´・ω・`)ウソーン

てか昨日本隊に参加しててリュシさんから、
「れちさんが凄いPTで出てる」って言われて
改めてそのメンバーの濃さを思い知りました(*ノノ)

当分、ダウトで出ないときはBで出ると思いますんで、
よろしゅうですよ~ヽ(´▽`)/~♪
a0094615_21223614.jpg

[PR]
# by azuraido | 2008-06-23 21:22 | MOE_対人戦


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30