だんこんママ!(゚∀゚)キター
昨日、紆余曲折あって、<のヴぁ>だんこんママ&おはげさんとオフ会(^ω^)

UOの話しで盛上がったというか、凄い人だったので
いろんな話し聞かせてもらいましたヽ|・∀・|ノ

もちろんMoE話しも。
トン様とのからみや、野良PT組んだ時の話し、一人でNPTと遭遇したときとか
ネタ師って大変だなぁと思ったですよ、ガチ系のうちには無理です^-^;

ん?
あ~、期待しているような話しはないですよwwww

濃い口紅&ドレスきてきたとか
ママが胸毛出しながらお酌してくれたとか、
その実リアル貧乳ニュタコだったとかwwww


おはげさんはそんなうちらを見ながらまったりしてました^-^

確か20時くらいから始めたはずななんですが、
あっという間に23:30!
しゃべりっぱなしのオフ会でした。

いろいろ共通点があって、はじめからエンジン全開のしゃべりで
楽しかったですヽ|・∀・|ノマタイキマショー

こりゃPTやるために、Bにキャラ移動しますか・・・
[PR]
# by azuraido | 2008-06-22 11:21 | MOE_オフ会

地球のまるく見えるまち(´・ω・`)
#ちょっと後日談ですが、その辺りはスルーでw

昨日は、ボス(babyface)オススメのラーメンを食べに
銚子までいってきました(゚∀゚)

<集った勇者達>
babyface
rumia
あおまーる
うち

まず驚いたのは電車賃。
山の手圏内から2210円・・・・かるく小旅行です(^ω^)

銚子への電車の本数が少ないので、千葉駅からは
あおまーるさんとrumiaさんと同じ電車にのっていったけど、
凄い時間かかる・・・その間、MoE話しと、某氏さんの話しで大盛上がりw
やっぱ共通言語(趣味)が多いと面白いね。

銚子について待ち合せの場所にあった、バスの屋根部分にあった

 「地球のまるく見えるまち銚子」

について議論がw
「日本語おかしくね?」「いやもしかすると正しい文かも」
「ネタとしてありでしょうw」
等々、ネタにつきない街でしたw

ボスと合流してまずはラーメンくいにいく。
途中のでっかい風車とか、潮風がいいかんじでした。
ラーメン、何か特徴的な具があるわけでもなく、普通にうまい。
塩ラーメン大盛ヽ(´ー`)ノうまうましました。

そしてうちの希望により、海鮮ものを食べに。
海鮮ものにうるさいと評判のrumiaさんが金目鯛の刺身を注文。
これが、めっさうまいw あと、なめろう、これもうますぎ。
オルカスにうまうまメールしたら、「メッセで送れ」とか返事きました(^ω^)

海鮮丼まで頼んで食過ぎたので、ボーリングして運動することに。
けむり組(babyface、Letitia)、色男組(rumia、あおまーる)で
結局組替え無しで3連戦、全部けむり組が勝ちました。
最初はジュース、次、アイスともらって、3回目は
卓球代かけることに。。。んん?卓球代ってwww
んで、色男組の奢りで卓球。

その後麻雀しようって話しになったんだけど、そこは漁師町銚子。
0時でしたが店が閉ってました^^

仕方ないのでカラオケいって、始発の時間に解散。

相変らずrumiaさんのしゃべりがおもろかったのと
あおまーるが予想以上に好青年(いろいろ好きな青年って意味w)
だったのがよかったですw

次はカレーオフですな。

#あ、馬賊っていきました?>rumiaさん、あおまさん
 俺は好きな味なんだけどねぇ。
#[画像]まるくみえませんでした(´・ω・`)
a0094615_1193221.jpg

[PR]
# by azuraido | 2008-06-22 11:10 | MOE_オフ会

久々IN
してみたけど、誰も居ませんでした(´・ω・`)ダウトch鍵カカッチョルシ

こうみると、仲間って大切なんだなぁって

ヌブ村銀で物思いにふけってました(´・ω・`)


<追記>
Reriaさんに救ってもらいました・゚・(ノД`)・゚・。ありがとー
[PR]
# by azuraido | 2008-05-29 22:42 | MOE_Pre

【けむり終焉】 生きてます(´・ω・`)
お久しぶりのLetitiaです。

もう1年近く前から言っていましたが、
先月、ついにボスが引退されました。

正直、事情をある程度知っていただけに、
よくぞここまで延してくれたという気持ちしかありません。

そして奥様、うちの連れが水着をプレゼントしてすいません・・・
思い出したので、もう一度叱っておきます(´・ω・`)
それはおいておいて、おめでとうございます!
今までボスを貸してくれてありがとうございました。


そんなこんなで、引退ゲリラあり、引退式ありと、
嵐のように駆抜けた4/19。

一息ついて、新マップもくるし、今後どうしようかなぁと
思っていたのですが、まったくといって良いほど、
モチベーションが上がりません。

自分では意識していなかったのですが、<けむり>の存在は
大きかったんだなぁと今になって実感しています。

さようなら、そしてありがとう。
ボス、並びに全ての<けむり>メンに感謝(-人-)


うまく言葉にできませんが、感謝の気持で一杯だったよ。
昔話になるけど、<けむり>立上げ当初、
まだ半分Pre人で、スキルは魔法熟練いれていない
ウォーロックだったLetitiaを拾って入れてくれた。
あの時から、うちのゲリラ生活は始った。

ELGでも、ゲリラ専門で、BのゲリラFSの名を聞けば
一直線に向っていってた。
当時の<ぬた><ガチ><GKT>あたりにはよくもんでもらいましたね。

Excurealさん、ぷちモニさん、Eclipse師匠、りせっちさん、
シンリーさん、いささかさん、Reriaさん、オルカスもだね、他にもまだまだ大切な人達が
たくさんいて、ぷじょるさん、どなぴさんも一時期在籍してくれて
今考えると、凄いメンツに囲まれていたんだなぁ、環境は最高に近かったなぁと。

動画を撮るようになって、

「GHしかしてねー、それじゃだめだ、HAを通すんだ」

口が酸っぱくなるくらい言われた言葉ですね、少しはマシになりましたか?

お陰様で怖くてGHしか押せなかったのが、だんだんHAを通せるようになりました。
ボスに通そうとすると、よく範囲外になっていましたが、仕様でしたねわかってます^-^

思い出の場所が無くなるのはさみしいけれど、
次INするときは、新しいMoE生活を始めたいと思います。

近いうちに戻ります。
その時は、みなさんよろしくお願い致します<(_ _)>


#<けむり>は解散&封印。けむりメンはそれぞれの道を歩むこととなります。

#もしかするとボスのキャラがINするかもしれませんが、もろもろの事情で
 お話しできません。見つけてもそっとしておいてください。

#そろそろMHP2Gマンネリ化してきたわん(マテ
[PR]
# by azuraido | 2008-05-07 19:52 | 生活

【ダウト】080312_warage_doubt
■動画■DLはこちら

PASS:warage

瓦礫の長時間戦闘動画です。
サイズおっきいほうが高画質版、ちっさいほうが圧縮版。
DOSVとか書いてあるのは、別動画/(^o^)\

詳細は後日
[PR]
# by azuraido | 2008-03-14 07:50 | MOE_動画

【E鯖】waragePV
うちも微力ながらお手伝いさせていただきました。

それなのか、結構登場してます(*ノノ)

■動画■どなぴさんのblog

こういうのって自分や仲間が写ってたらうれしいんだよねぇ。

FS名の乱立だけでももえてくるものありますね^-^

よかったらみるだによヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


#そいえば人権擁護法案反対集会いってきました(*ノノ)
 ニコ動は使えるわ!

#今週末は土曜お昼過ぎにDRAME(格闘技イベント)でさいたまへ。
 その後、21時の新幹線で新大阪へ、で車で一泊w
 日曜日、友達が高野山の卒業式を迎えるので、奈良まで出迎えにw
 おやつな時間くらいには大阪を出て、東京へとんぼ返り、
 新宿ミカドで行われるヴァンパイアハンター(格闘ゲーム)の大会にでる(間に合うのか?
 んで、月曜日、仕事終った後MoE(DOSV)のオフ会w
 そろそろ死にますよ^-^ リザーリザー
[PR]
# by azuraido | 2008-03-11 22:17 | MOE_動画

【オフ会】DOSV編
実は、一番最初に入ったwareageFSは<DOSV>なLetitiaです^^

このFS個性有りすぎで笑えるのですが、
オフ会もそんな感じで濃いメンツが集りました。
終始笑いが絶えない、のりの良いオフ会で
笑い尽しましたw

ということで、ご一報。

参加者
FSマスター、shikaiさん、らいでんさん、くらいしすさん、Chenさん、エリーさん、うち(*ノノ)


残りは起きたら書きますw

※参加者のエリーさんがリアルモニコで、彼氏いるのか居ないのか
 という質問をお得意の回避スキルで、miss連発させていたのが
 印象的でした^w^

※謎URL
http://www.filebank.co.jp/guest/letitian/fp/warage

謎PASS:warage

おふれぽ----------------------

一週間前に話し合って決めてたはずなのに
前日「やるの?」と聞かれてさすがDOSVとおもったLetitiaです。

んで当日になっても各メンバーの動向が見えないため
shikaiさんとうちで必死にコンセンサスをはかる。
Chenさんを誘いやっとそれらしくなってきた時に
くらさんが「新宿わからんから秋葉原へ迎えにきてshikai」と発したことで
初めてのオフ会の集合場所が3、4時間前に新宿→秋葉原に変更される。
このぐだぐださがDOSVだぜw


どうもオフ会初心者が多いらしいので、うちが目印になることに。
なんもないから登山や老人が持ってる伸び縮みするステッキを持つことに。
これは正解だった、なんなく合流できたw

コーさん、shikaiさん、エリーさんと合流。
コーさんはやっぱちょっとずれてたのが印象深いw
エリーさんはリアルモニコ自重www
shikaiさんも驚いたが・・・・あってからのお楽しみだね。

で、らいでんさん到着。
クラさんも到着したが、中央口がわからないご様子。
結局セガまでshikaiさんとらいでんさんがお迎えに。
その間にChenさん登場、男前と言うよりエロいw テラホストw かガチホモflg
後でダウンしたときあまりのイケメンさにエリーさんがすかさずRA送ってましたw

全員合流後、いきあたりばったりゲリラどうよう
早速居酒屋探しにw

今考えたらある意味運が悪い時間制限無しみつけたw

さっそくらいでんさんとかshikaiさんが日本酒をwww
もうテラカオスな予感。

オフ会慣れしているはずのChenさん、座る位置を誤って
注文係&shikaiさん、らいでんさんに囲まれる(´・ω・`)
この時点で今日の生け贄はChenさんに決定したようなもんだった。

その隣ではコーさんの彼氏居るの攻撃を必死に回避しているエリーさんが。
幼女好きのコーさん自重wっw

しかしもう収拾はつきません、くらさんとうちはまったりその風景を眺めていました(´ω`)

気がついたらChenさんの前にもお猪口が・・・・www
はっかいさん?という日本酒ががんがん運ばれてくる、
もうずーーーと、らいでんさん&shikaiさんのターン!

で、なんでshikaiさんが期間限定でしかできないかという事を聞きました。
その瞬間陽気だったshikaiさんの顔が曇り目からうっすら涙が落ちました。

彼は罪を犯し(幼女誘拐&猥褻行為)服役中でした。
だからあたま坊主だったんですね・・・すいません変なこと聞いてしまって。
さすがDOSV、幼女好きが揃ってます。
でもさすがにここでエリーに手を出すとやばいということで
よだれたらしながら自重されてました、コーさんとはえらい違いですね(´▽`)

そう言う話をしている最中にも、攻撃機らいでんはChen帝国を
爆撃していました。もうやめてーーChenのSTは0よーーーと叫んだが
「おれ飲める方なのに・・・」とChenさんが余計なアタックをしてしまい
らいでんさんのスタが踏んでしまいました( ̄ー ̄)

もちろんこれを聞き逃さなかったらいでんさん、Chenさんから
タゲ外れることはありませんでした。若さ故の過ちか・・・

そして端っこでエリーさんをつつきながらクルージングしていた
マスター帝国にも火の手は上がりました。お猪口がはこばれ
はっかいさんが・・・・もう誰も止められません。

飲み会終わり間近、Chenさんの

「DOSVだめだわ」

すべてを語ってました。

そして時間制限のない飲み屋でみんな終電を逃す^-^

まぁこう言うときはカラオケと言うことで秋葉原パセラへ。
あれ?うちはこの間もきたような気がするが気にしない

そして入るなりいきなりみんな寝始めるw
誰も歌わず、話してたらコーさんが「じゃおれがエリーの為にうたうよ」と
ピンクレディーのUFOをいれてシャウトしてました。
盛り上がりませんとつっこみ入れたら
「うそだろ!?なんで!?めっちゃもりあがるよ」と反論されました。
普段どんなカラオケ行ってるんですか?

そしてコーさんや、shikaiさんがエリーさんの寝込みを襲おうと
画策していたようですが、自分たちの方が先に寝てました(・∀・)

話はらいでんさんの言えない、言えない話に、Chenさんがついていって
テラカオス状態に逆戻り。最初速寝て起きてきたくらさんが起きてきて
UO話にも花が咲く。そのまま朝までトーク、トークづくめ、おもしろかったです。
結局入れた曲は2曲でした/(^o^)\ UFOとエアーマンが倒せない


んで朝7時近くまでいて、解散。

らいでんさんはそのまま秋葉原の人混みに消えて・・・元気すぎでしたw
Chenさんは帰って速攻FS脱退を表明していましたw
エリーさんは最後まで回避モニーでした^-^
くらさんはUOの頃からネタシスでした(*ノノ)
コーさんはずれてるんだけど、他がずれすぎてて目立ちませんでした(´・ω・`)オモロナイ
shikaiさんはちゃんと更生してから帰ってきて欲しいとおもいました(つД`)

いじょう、Letitiaのオフ日記でした(*ノノ)
というわけで、17日のオフもよろしく>DOSVメン
[PR]
# by azuraido | 2008-03-01 19:45 | 生活


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31