人気ブログランキング | 話題のタグを見る


【MoE】オフ会
今回は、ふっくらさんが来るからってことで、開催されたはずが
Taneさんチームが加わって、

ふっくらもにさん、rumiaさん、ぼす(babyFace)、あおまーるさん
taneさん、Galessさん、Hexaさん、tsrmさん、YUUNOさん、
にうちを加えた10人(tsrmさんは残念ながら途中抜け(*>ω<)=3)の
大所帯になりました。

正直、taneさんは一度PTを組んだくらい、
Galessさんはそらげいつもお世話になってます、
Hexaさんは強い人、YUUNOさんに至ってはblog見たことあるよーくらいの
情報しか無しとで、かなり不安でしたが、かなり大人な会になって
ほっとしてますヽ|・∀・|ノ 前回が前回だったからね♪

tsrmさんはうちが来ることを知らされてなかったのか、
自己紹介で「<けむり>と<ダウト>でヒーラーしてます、Letitiaです」と
いったら、ふいてましたw いえいえ、こっちもびっくりさんでしたよw

でも、普通に凹むのは、ゲリラで一番露出度が高いLetitiaでは
「?だれ?」みたいになるのですが、「マガキアリアです」というと
結構とおります(´・ω・`)
まぁ、そらげとか大会とかお手伝いしてますからねぇ。

飲み>カラオケのコンボでしたが、普通に楽しかったですね。
個人的にうちが先週騒ぐエネルギー放出してたので、そこそこで。
みんなも割とネタと騒ぎ方を小出しにしながら楽しんでましたが
これが100%じゃないよってかんじでしたね^-^

というわけで、とりあえずOFF会やったよ日記でした。
※多分追記しますが・・・とりあえず今は寝ます(*ノノ)
by azuraido | 2007-12-16 06:44 | 生活
<< 【動画】unicoris la... MoEとは全然関係ない暴燃会ヽ... >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ

by azuraido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31