人気ブログランキング | 話題のタグを見る


【オフ会】カレーオフ!(09/02/28)
前回の銚子OFFから半年以上か・・・意外とたってるなぁ
ということで、銚子OFFの時に約束したカレーoffをやってきました。

目的地:御徒町駅近くの、デリーというカレー屋さん

<メンバー>
babyface(ボス)
rumia
あおまーる
drizzle
Letitia(うち)

drizzleさん、前日rumiaさんに誘われて新幹線で
来たという剛の者w

13:00~秋葉原
ラーメン食べるために秋葉原で待ち合わせ。
ボスが既に到着してて、浮気相手と電話してました(´・ω・`)
あおまさんは寝坊。るみあさんとどりーさんは夕方合流予定。

元祖一条流がんこ 八代目
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/254/

俺お気に入りの”塩しそチャーシュー”大盛りで、食べました。
塩ラーメン好きーのボスもうまいといってくれました。
まぁいきなりラーメン食べて、腹一杯だから本日の目的地
上野のデリーというカレー屋さんまで歩いて下見に。

ボス「まぁ俺的にはラーメンがメインだから」

とはなっから今回のOFFの目的全否定のボス。松屋のカレーみて、
「これでいんじゃね?」とか超やりなげw まぁMoEの話しで
だべりながらいくと現地到着

・・・・・って狭い、マジデ狭い。

美味しそうなんだけどがんこ八代目より狭いw
「どーすっかなぁ」とかいいつつ、二人の息はばっちりだった。

二人「カレーじゃなくてもいいんじゃね?\(^o^)/カレーオワタ」

んで、寝坊さんのあおまーるさんを迎えに秋葉原まで歩いてもどる。
そして、ラーメンの話しとかすると、

あおまーる「俺もくいてぇ!」
ボス「じゃ、いく?」

って、また喰うんですかwwww
んで、13:30頃たべで、なぜか15:30頃同じラーメンやにいる、
俺とボス\(^o^)/

店員「あれ?ずいぶん最近お会いしましたよね?^^」

ええ、つい二時間前にwww
そうそう行けないので(時間的に)はじめて食べるこってりをたべましたが
ちょっとつらいわ、さっき大盛りくってるしぃぃぃぃぃぃw
塩ラーメン安定。あおまさんも気に入ってくれました^^

んで、また腹をすかすために、デリーまで歩いて視察www
あおまさんも狭いってことで一致。いきなり焼き肉フラグがたつ。
そこでるみあさんから到着との連絡。んー、つい今し方見たような雰囲気で
Letitia「結構うまそうなんだけど、店狭いから別の方向でどう?」

るみあ「いいよー」

軽くおっけいw カレーさようなら^-^

16:30頃秋葉原に舞い戻って合流したところで、
ラーメンの話しに。うまかったよーというとるみあさんが
「俺はらへってんだよねぇ喰いたいなぁ」
ということで、本日三回目wwwっw どんだけ好きなんだよwww

さすがに俺とボスは遠慮。水先案内人として、あおまーるさんを生け贄にw
とおもったが、割といけいけで入っていったあおまーるさん漢やw

一同腹一杯になったところで、ボスが「メイドキッサイキタイ・x・」
っていうから連れて行ってあげたよ、るみあさんがね^^
でもプロはあおまーるさんだったという事実(いろいろ脚色あり)。
メイリッシュみたいな当たり障りのないところへいこうとしたが
相変わらず並んでる・・・ということで、近くのアキバ学園2年1組とか
いうところへ入る一同。

これは運命の出会いだった。

入って別に女の子と話すわけでもなく、お酒が入りMoEやゲームや
某氏の事やいろんな話しで盛り上がる一同。お店のコンセプト完全無視w

そこへチャージ料とっていて悪いと思ったのか、
しょーこちゃんという天然で残念な娘がボスに絡んできた。

しょ「あー、こういう人いますよねぇ(見た目的な意味)、
   ほら田舎の・・田舎の・・・田舎の・・・」

何か言おうとしてるんだけど、田舎の・・の次が出ずに
ボスに向いて、田舎を連呼wwwww

ボス「・・・・・(-_-メ」

それでもかまわず続けられるしょーこちゃん。

しょ「銚子ってどこですか?・・・・・あ、わかった長野!!」

一同大爆笑w

しょ「あ、ちがったそれ信州だった(´>ω<`)」

「し」と「う」しかあってねえしwwwウケルw

しょ「でもボスは甚兵衛きて下駄はいてそうですよね、北海道の端っこの方で^^」

ボス「死にます^^」

と、一通りボスをつついて、飽きたのかこんどはあおまさんにw

しょ「彼は賢そうですよね、副会長とかしてそう」

あお「会長じゃないんだw」

しょ「でもへにゃへにゃしてるし、前となりにすわってた鈴木君に似てる」

あお「しらねーし^^」

そんな絡み上手(?!)のしょーこちゃんも、るみあさんはスルーw
なぜ?!!!?!?!?w

まぁそんなこんなで再度飲み物を頼もうとしたとき、ビールの蘭に
燦然と輝くメニュー。


「ピッコロ」


これはいくっきゃないぜ!ということで、メニューを決めてかねていた
ボスへ強引にピッコロを注文させるw 今日からあだ名はピッコロです^^
とネタずくしなお店でしたが、身内だけでめっさ盛り上がったけど、
なんでここ入ったんだっけ?^^;

まぁそれからゲーセン(秋葉原hey)へいってガンダムとかしてたが、
ドリーさんが結構やり手で、何やらせてもうまいw
なんだ格闘ゲーマーだったのかw ライバル心めらめらw
るみあさんはレバガチャ系、消費カロリー多め!でも一番楽しんでるw

ブレイブルーをみんなでまわして、ドリーさんにすこられ、
んで焼き肉たべて(もう割愛するw)もう一度ゲーセンへw
ガンダムの連邦vsジオンをやって、るみあさんにスコラれた・゚・(ノД`)・゚・。

そしたら閉店になってどうしようかなぁと思ってたら

るみあ「上野に朝4時までやってるゲーセンあるから行こうよ(゚∀゚)」

ボスが食傷気味だったけど、移動w

んで、上野駅について、どっち?って訪ねると

るみあ「って、会社の先輩が言ってたんだけど俺いったことないんだよねー(゚∀゚)」

ちょっwwwwwこのぶっぱ脳筋なんとかしてくださいwwwww

んで朝までカラオケして解散したとさ。
※ドリーさんちなみにこの時点で2徹www生きろw


次こそはカレーだと思います(´・ω・`)


※あと携帯メモにかいてあるキーワード
「この子は広島」ってなんだっけ?(´・ω・`)
by azuraido | 2009-03-02 22:06 | MOE_オフ会
<< 【ソラゲ】3/14日でございます。 【近況】最近の動向 >>


Moe(E鯖)で主にPT対人戦を楽しんでるヒーラーな人のぶろぐです。キャラはアズライト、Letitia、れてぃしぁ、ろんべるち、ろんべるくetc・・・25キャラで活動中ヽ|・∀・|ノ

by azuraido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31